ロック時計~~その名もロックロック♪

ぴくのすけ時計3

↑文字盤に使用してる画像。

バンブーウエイブさんのところから
ブログーパーツをお借りして「ぴくのすけ時計」を設置しました。

本当は違うところで作った時計を貼ってみたんですが
見えてないよ~~とコメントを数人の方からいただき、
ヘルプファイルやユーザーの質問掲示板みたいなところを放浪・・・
長く、辛い道のりでした(笑)←単に理解力がないだけ~
今度こそ・・・!!
見えてるよね?ロック笑ってますよね?(;へ;)
見えてない方、ぜひ報告コメ下さい💦
ブログパーツってほんといろいろあるんですね~(‘◇’*)
やばい、はまりそう・・・・・・(笑)

この時計の名前は「ロックロック」♪♪
名付け親は、もんもんさん。
ロックのクロック、だからロックロック。うまいっv(≧∇≦)v ♪
素敵な名前ありがとです(*^▽^*)ノ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:(約9年後)
ほほ~こういうのもあったね~懐かしい。
いずれぴくのすけドットコム(ココ)にもロックロックを復活させよう。

コメント

  1. えす時計 より:

    見えました!お疲れ様です!
    ロックの顔がドーンと文字盤全体になってるのかと思ってたけど、
    青い空が半分入ってるんですね~。いい感じです。
    これからもブログ・ロックパーツ楽しみにしています!

  2. もんもん より:

    うぉっほヾ(@~▽~@)ノ僕のんガ採用されて光栄ですぅ 何だ懸賞に当たったみたい 嬉しいヽ(=´▽`=)ノ でも良かったですね 頑張ったね(^0^)/ ろっく君への愛のなせる業だね

  3. 涼風 より:

    ロックママさま
    こんばんわ~♪
    ロックちゃんの、「ロックロック」、とても可愛い~~~☆
    青空の背景と真っ白くて可愛い~ロックちゃんの構図がとても、素敵です(*^-^*)
    我が家の、デカポメ、ちびポメの毛並みは、オレンジで、主人が2匹つれて散歩をしてたら、親子に間違われるくらい、同じ毛並みなんですよ(*^-^*)
    あぁ、私のブログの件ですが、気の向いた時にしか更新してなくて、ペットの事は、あまり書いてないいんです‥‥
    それと、小学4年生と、1年生の孫娘も、いてる、ばあちゃんで~す。
    もし、よろしければ、ブログ見て下さい(*^-^*)
    【涼のさんぽ道】です。

  4. まろまま より:

    ロックロック可愛い~~♥
    ロック君、ちゃんと笑ってるよ♪
    ママさんすごいなぁ~。
    色々チャレンジしてるね!
    これからも楽しく可愛く飾ってくださーい。
    楽しみにしてるよ~。
    そうそう、えすさんがまろのとこに遊びに来てくれたよ!
    これもままさんのおかげです!
    ありがと♪

  5. ロックママ より:

    ありがとうありがとう。
    長く辛い意味不明のマニュアル地獄から
    なんとか抜け出せたのは、例のブツを頂いたからです(笑)
    待っててね!そっちもばっちりUPさせてもらうから!
    文字盤全体にアップでロックの顔を入れると
    耳が・・・・・・
    やっぱりお耳がチャームポイントですから☆
    またいろいろ挑戦するぜい!

  6. ロックママ より:

    いえいえ。
    懸賞にあたったようなのは私ですよ~~(*^^*)
    いい名前をいただきましたからね♪
    もんもんさんへは・・・感謝の気持ちを込めて・・・
    ドラクエをやりまくっても朝すっきり目覚めて仕事に行ける呪文を(笑)

  7. ロックママ より:

    涼風さん、再びようこそです~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    さっそくブログ拝見しました!
    先輩ブロガーさんなんですね・*:・(人´∀`)ステキ
    私はまだ始めて1年ちょっと。わからないことだらけで(^∇^;)
    時計1つ設置するのに、てんやわんやです。
    いろんなところへ行かれてたり、
    おいしそうなお料理写真もいっぱいで
    (料理のおいしさが伝わるすごく綺麗な写真!!)
    しかもしかも、あまり書いてないとおっしゃってたペットカテゴリがまた素敵。
    チャロ君(男の子ですよね?)とミルちゃん(姫って書いてたから女の子♪)の
    あまりのかわいさに、思わずパソコンの前で倒れ伏しました。
    想像してたより、ずっと体格差があってびっくり。
    二匹がちゃんとカメラ目線でおすまししてたり笑ってたり・・・・・
    ほんと毛並みも色(特にホワイト毛の生え方)もそっくりで親子みたい。
    ブログは気の向いたときに更新するのが
    一番長続きするみたいですね。
    また、じっくり見せていただきます

  8. ロックママ より:

    うふふ( *´艸`)
    今度こそ大丈夫みたいですね。

    ( -o-)=з
    も~ミニパソコン「ぴく2号」が熱くなりすぎて
    低温やけどしそうな勢いで頑張った甲斐がありました(笑)

    えすさんはゲイジツカなのです。
    彼女の美的センスを刺激するもののところへは
    きっと現れるんですよ(*^-゜)v♪
    興味のあることについて楽しいお話ができるお仲間が
    広がっていくのはうれしいことですよね~♪

タイトルとURLをコピーしました