感謝の気持ちを込めてロックの近況写真:過去記事

前記事、前々記事では
たくさんの方がブログを訪れて下さってありがとうございました。
(タイトルの効果ってすごい~)

電話、メール、LINE、秘密コメ、拍手コメ、等で
「大変だったね~心配してるよ」と
ロックへの応援の言葉をくださった方々、
ブログ村ポチしてくださった方々、長文を呼んでくれた方々、
感謝感謝です(^ー^)♪

あと心臓のことに関する記事を今書きかけではあるんですが、
まずはロックの元気な写真を載せます。
(昨日撮ったものです。)

ツツジはこの色が好き♪


ボサボサ。逆立ちっこ直前。

ね?ロック、元気になりましたよ(*^^*)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

仕事前なので、スマホからの更新でした(^ー^)ノ

タイトルとURLをコピーしました