ロックと夕暮れお散歩。犬と猫と猫と猫。:過去記事

ちょっと画質わるいですが・・・(なんでやろ)
久しぶりにロックと夕方お散歩。
(仕事柄、普段は私とは朝行き、夕方は母が行ってくれます)

865.jpg

はじめて会うダックス君にごあいさつ。
向こうの飼い主さんはロックを知っていたので、
父母と一緒に散歩の時には会ったことあるのかな。
腰は引けてたけど、なんとかくんくんできました(≧▽≦) ♪

日が落ちるのが少しだけ早くなって、
川岸の公園では涼しい風がふいています。

864.jpg   863.jpg

にゃんこ達も夕涼み。
堂々としてて近づいても逃げな~い。
夕方散歩もいいもんだ。
ただし、10箇所は蚊にかまれたけど・・・💦
今度はしっかり虫除けスプレーして行かなきゃ。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました