ロックの嫌いなひらひら。:過去記事

ロックは道端に立ててあるのぼり旗?が大嫌い。

ひらひら
ぱたぱた
襲ってくるから。
(ロックの個犬的な感想です(笑))

散歩中に見つけると
大きく大きく迂回して歩きます。

今回は自転車に乗っていて、
信号待ちでとまったところに運悪くそのひらひらが。
ロックは気持ちよさそうにかごの中で風に吹かれていたのに・・・

びびって威嚇し、
前足で払いのけようとし、
大慌てで逃げようとしたあげく、
せまいかごの中で体の向きを変えたロック。

ぺたっと丸くなって、ちんまりと
かごの中に伏せてしまいました(笑)
あまりにかわいそかわいくて、つい写真撮ってしまった~

866.jpg

ごめんね、こわかったね~~。
よしよし(*^_^*)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました