そこ舐めますか?(-ω-;):過去記事

カシャンカシャンカシャンカシャン!!

居間でくつろいでいると突然の金属音。
びっくりしてロックを探すと・・・
ストーブの金網を前足で何度もひっかいています。

513.jpg

どした~????
ストーブをながめて訳がわかった私はがっくり脱力・・・( ̄◇ ̄;)
うちでは両親がお餅をストーブで焼いたりするのですが
(年末についた餅・・・まだ冷凍庫に大量にあるのです)
粉やかけらが下に落ちてて。←掃除しろ
ロック・・・それを一生懸命舐めてました・゜(*/□\*) ゜・

512.jpg   511.jpg

やめんかいな~~~~\(`o'”)コラ!
ご飯ちゃんとあげてるやん~~
なんでそんなとこに気づいたんやろ。

おかげで?舌が届く範囲はピカピカ☆
3枚目、長く伸びた舌が見えますか?
行灯の油をなめる化け猫のようなロック・・・・
あほちんo(><)o
(さすがにストーブに火をつけてる時にやらない程度には
頭使ってるみたいですのでご心配なく)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました