散歩の後はぎゅうにゅ。:過去記事

584.jpg

いっぱい走って、のど渇いたかな?
足キレイキレイしたら、牛乳あげるよ( ‘∇^*)^☆♪
あ、倉庫じゃなくてぎゅうにゅと写真撮ればよかった。

ロックは牛乳をお湯で薄めたものが大好き。
「ぎゅうにゅ」って言葉もちゃんとわかります(#^_^#)

補足:
ロックは人間が飲む普通の牛乳に慣れてて全然大丈夫ですが、
わんこによってはお腹ぐるぐるなっちゃう子もいるらしいので
(人間も一緒ですけどね)
もし与えるならごく少量で様子を見てくださいね。
真夏以外はお湯で薄めるか少しレンジでチンすると
飲みやすいのかぐいぐいなめます(#^_^#)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    ワタシ、牛乳飲んだらお腹ぐるぐるなる人間です。
    乳製品はチーズで摂ってます。
    ぎうにう、ロック君と一緒の量だと大丈夫ですが♪

  2. ロックママ より:

    あははヾ(≧∇≦)〃
    小さじ1杯のぎうにう。
    ロックは体重2,4キロですよ?
    人間はもうちょっと飲まないと~
    でもぐるぐるなる人は消化する酵素を持ってないんだってね。
    それじゃ~しょうがないか。
    だからあのチーズのお菓子しょっちゅう食べてんの?←ちがうか。
    チーズは私もロックも大好き♡
    前に話したかもやけど、カマンベールチーズにはちみつかけて焼いて食べるとおいしいよ♪

タイトルとURLをコピーしました