続・うれしい頂き物試食編:過去記事

前記事からの続き~~
さっそくタチウオジャーキーを開封~干し魚のいい香り♪♪

880.jpg

見てください、この目の輝き(笑)
以下、パラパラ漫画風に、続けて画像をご覧下さい。

885.jpg883.jpg

884.jpg881.jpg

882.jpg

伸び上がり、ピラニアのように喰らいついた瞬間、
自分の全体重をかけて引きちぎりにかかり
牙に全身全霊の力をこめるロック。
あまりの力に、私の手がもちません(^^;) (^^;)
(すんなりと渡してやればいいんでしょうけど、
そうすると確実に2秒で丸呑みしようとするので。)
この小さな身体のどこにそんな力が・・・・・(笑)

タチウオさんも、
こんなに必死で食べられたら本望じゃないかな。
まろままさん、まろ君、
ロックは全身でおいしいのを味わってます(≧▽≦;)
つぎにロックが狙うのは、噛み噛みガムかおせんべか。
多分、
まろままさんとこの「態度ワルワル~☆」記事で、
まろ君が食べてたマフィアのボスの葉巻風極太ガム!!

marokun.jpg

まろ君による正しい食べ方の例。
(勝手にトリミングしてごめんちゃい)
さすが心の兄貴。いいお顔で食べてます♪
( *´艸`)♥♥た~の~し~み~♪
ロックはどんな凶悪顔でかぶりつくのかな??

あ、前記事のモザイク関係者は
コメント欄からもわかるとおり、えすさんでした~(笑)
同僚さんなので仕事で毎日のように会います。
ブツはちゃんと手渡しました(*^▽^*)ノ
その報告は彼女のブログにてそのうちアップされるはず☆

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    まろが登場しちゃってる~~。わぁお♪
    一生懸命たべてるね~。
    その一生懸命さがとっても可愛い[絵文字:v-238]
    背伸びしてるのがいいね♪
    ロック君が喜んでくれて、とっても嬉しい☆
    ウチでもこのジャーキー食べさせる時は
    手に持って食べさせてる。
    じゃないと、丸呑みしちゃうからね。
    フフフ♪ロック君はガムを食べる時は
    お行儀よくカジカジしちゃってねー。
    まろ兄を見習ったらダメダメよん[絵文字:v-286]
    えすさんも喜んでくれたので
    嬉しいです♪

  2. もんもん より:

    凄い食いつき(@_@)残像が見える(笑)

  3. ナミヘイ より:

    めっちゃオメメがピカリーンやん!よっぽど待ち遠しかったんやね!
    その後の様子がわかるよ[絵文字:v-354]必死やん(笑)
    しかもしかも、葉巻~悪な顔してる~(笑)
    あぁ~全然、勉強してない・・・[絵文字:v-404]まじでヤバイわ!
    隣のわんこ、ナミヘイにすっごいシッポふってくれる[絵文字:v-238]
    でも、大きいからちょっと怖いねん(^^;)
    まだ、触れてないの[絵文字:v-159]今度がんばって触ってみる!

  4. なお より:

    おせんべい、おじやにして食べさせたら
    パクパク食べてました~(^^)
    そのままでも、おじやにしても
    どっちも好きみたいです(^m^)
    美味しいものを目の前にすると、
    目の輝きが違いますよね~
    未来はピョンピョン跳ねてきて、うるさくなるし・・[絵文字:i-229]

  5. ロックママ より:

    > まろが登場しちゃってる~~。わぁお♪
    ↑勝手に登場させちゃいました(^∇^;)
    だってすんごくはぐはぐ具合がかわいかったですもん~~~~♪
    ロックはね、もうピラニアです(*≧m≦*)
    毛深いピラニア(笑)すごい食いつき。
    私の指までかじられるのもそう遠くない・・・・
    おいしいおやつ万歳☆

  6. ロックママ より:

    何回撮っても残像しかうつらないんです(笑)
    必死ですから。
    全身の力を前足と牙にかけて、私の手からもぎ取ろうとするので
    おやつやるだけなのに、私の手にはミミズ腫れ(爪あと)が・・・・・(-_-;)
    食欲があるって大事だけど、ありすぎるのもなんだかな~
    でも、おいしいおやついただけてロックも私もハッピーです♪

  7. ロックママ より:

    絵にするとほんまに(☆。☆) キラーン!!って感じ(笑)
    まろ君のすごい悪顔、かわいいでしょ?
    お気に入り写真なので勝手に使わせてもらっちゃいました♪
    隣のワンコ、触ってもらうのがうれしい気さくな子ならいいけど、
    やっぱり大型犬は力も強いし、気をつけてね。

  8. ロックママ より:

    未来君、おじやもおせんべもどっちもお気に入りなんですね!!(∩.∩)v
    ロックは絶対おじや好きだと思うんですよ~
    普段はカリカリフードだけど、
    水分補給のためにしゃばしゃばになるほどたっぷりと
    水や牛乳や豆乳を薄めたものをかけて食べてますから。
    楽しみ楽しみです♪
    せっかくのおやつだから、けちけちと少しずつあげようかと(笑)

タイトルとURLをコピーしました