素敵な残暑お見舞い頂きました♪:過去記事

またまたお久しぶりです(^∇^;)
最近、仕事プラス掃除や整理や大工仕事や力仕事や買い物や書類整理やらで
最近バタンキュー(←古い?)で寝てしまいます💦
明け方までPC触ってた頃がなんだか懐かしい~~ε-(´・д`・ )

そんなちょっとバテ気味な私に、先日素敵なごほうびが♪♪♪
おなじみ「獅子と楓のてくてく日記」ブログのけいたんさんから
残暑お見舞い頂きました~~\(*>∀<)/❤

110818002959.jpg

さわやかひまわりのハガキには、獅子丸君・楓ちゃん・ロブ君が大集結♪
名刺サイズのお手製カード(しかも大量!)は
いろんなテイストのわんこ・わんこ・わんこ♪
白いわんこ・ピンクお耳のわんこは全部ロックに見えるわ~~とか、
相変わらずの親ばか目線で一枚一枚楽しませていただきました(≧∀≦)V

110818_003030.jpg 110818_003222.jpg

おかげ犬のチャームもかわいい~❤
おかげ犬の由来は、以前私が伊勢神宮・おかげ横丁に行った時の過去記事にて→→→

1313944623JRCKyh50.gif

さっそく頂いた馬アキレスを噛み噛み。
獅子君達は自分で上手にお手手で持って食べてたような・・・
ロックは、いそいで食べようとするあまり丸呑みしてグエッとなるので
私が渾身の力で端を押さえておかないと💦💦

110818_003939.jpg

名刺もおしゃれ♪♪
けいたんさん、ほんとにありがとです~(*>∀<)/❤❤

ご紹介が遅くなってごめんなさいね。
送った人数も多かったみたいやし、用意とか大変だったでしょう。
けいたんさんってまめ&太っ腹やな~といつも感心してしまいます(*^ー^*)
大切に使わせて(食べさせて)いただきますね。
とっても素敵でうれしい残暑お見舞いでした♪本当にありがとうございました。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ノエママ より:

     えーと、これは、ご実家?それとも、ご新居かしら?
    けいたん様からの素敵なプレゼント(ノエ家もいただいた♪)
    紹介の隅っこで微笑むロック君・・・う~ん、カワユイ!
    (*^-^*)
     うちも、以前、馬アキレスをいただいて、ノエルも
    獅子丸君のように、上手に噛み噛みしてくれると思いきや、
    誰も奪ったりしないのに、急いでお腹に納めようとする。
    で、ノドに詰まらせΣ( ̄〇 ̄;)!、フガフガしちゃうんです。
    ロック君と一緒だ~。
     おっと、出勤時間だ!
    結婚て、あれやこれや、忙しいですよね。そろそろ、
    夏の疲れが出る頃ですから、どうぞ、気をつけてくださいね。
    さぁ~て、一稼ぎしてくるぞ!
     

  2. レオママ♪ より:

    うちにも届いたのよーーー(^▽^)vィェィ
    うーーん。でもロックくんみたいに
    頭に乗せたり、お手手に乗せたり
    のせたりノセタリ・・・できなかったww
    いいな~アッチコッチ乗せ芸(笑
    ホント、けいたんさんってまめだし太っ腹♪
    なにかと素敵アイディアで楽しませてくれますよね!!
    私はただの太い腹・・・(泣
    せめて細い腹になるよう頑張るよ!
    新婚生活はどぉですか~??
    楽しい?それとも忙しい??
    忙しいでしょ~~ムフフッ

  3. リョータママ より:

    うふふ♪うちにも届きましたよ~
    ロックくんのいろんなものを乗せちゃおう
    芸は素晴らしいですね~☆
    しかもめちゃかわゆい♪
    ロックママさん、新婚さんですね~
    ヒューヒュー!!・・・って・・
    こんな冷やかしする人もういないよねっ
    お幸せにです~!(^^)!

  4. まろまま∵ より:

    ふふふ(*^_^*)
    ウチにも届きました~♪
    ホントにけいたんさんにはいただいてばかりで。。。
    いつかご恩返しを。。。とは思っているんですが。
    カード&はがき、可愛かったですね。
    うまうまもロック君は美味しそうに食べてるし。
    まろもうまうま、鼻息荒くして食べてました(*^_^*)
    ひまわりのはがきのちょこっと後ろで
    テーブルに手を乗せて笑ってるの、可愛い[絵文字:v-238]

  5. けいたん より:

    お忙しい時に、ご紹介ありがとうございま~す!
    相変わらず、ロック君、頭に物を乗せるのが上手いな~。
    そして、ワイルドにアキレスをカミカミ。
    ロック君、ひとりっ子なのに、焦って食べるのね(笑)。
    頑張ってカミカミして、歯をきれいにしてください!

  6. ロックママ より:

    まだ実家住まいなんですよ~(笑)
    なんせ急遽新しい家を決めてしまったので、
    バタバタ・わたわたといろいろ準備中です。
    私の(実家の)部屋の大量の服と本をどうにか処分しなければ
    引越し完了とはとても言えません(;へ;)
    両方の家がとても近いので
    毎日通って、掃除したり整理したりしてますが
    まだ新居に泊まったことはないんです。
    本格的に暮らすようになるのは8月末~9月頭くらいかな。
    >>誰も奪ったりしないのに~←(≧▽≦;)(笑)そうそう!
    カメラを向けるだけでも、
    取り上げられるんじゃないかと思うのか
    う~う~唸りながら丸呑みしようとします。
    ノエルちゃんもフガフガ組なんですね♪なんだか親近感♪
    出勤前にコメント、ありがとうございます\(*>∀<)/
    お金って大事ですもんね。←急に真面目にしみじみと(笑)
    ノエルちゃんやロックのうまうまのためならえんや~こら!の
    心意気で、がっつり働いていきましょ~p(*^-^*)q ファイト!オー!

  7. ロックママ より:

    おお~レオママ♪さんとこにも届いたんですね(♥´艸`)
    っていうか、
    この記事にコメントくれた4人とも
    けいたんスペシャルをもらってるなんて(ノ∇≦*)♪すご~~い♪
    太っ腹ではなく太い腹なら絶対負けませんよ!←何の勝負だ
    ピンク耳の子は全部レオ君に見えるでしょ♪
    私はロックに見えますが(笑)
    ごうママさんとかもだけど、皆さんえらいですよね~
    ちゃんと暑中見舞い・残暑見舞いとかだすんや~と
    感心しまくりです。
    新婚生活・・・というよりまだ今は単なる掃除婦です(笑)
    まだ新居の方には通いで行ってて泊まったことないんですよ~
    実家の部屋も片付けて、
    (その前に相方さんの家を解約日までに空にして)
    新居の方も片付けてから~と
    意外と慎重派な私w。そうは見えないかと思いますが(≧▽≦;)
    忙しすぎて、結婚嫌んなった~ってならないように
    頑張りたいと思います(*^Д^)ノ

  8. ロックママ より:

    おお!リョータママさんももらったんですね。
    今回のハガキ・カードも素敵でしたね~
    センスの良い人にはほんと憧れます☆
    「乗せ芸」褒められた~\(^▽^)/\(*>∀<)/
    写真→オスワリ→うまうま の回路が
    ロックの頭にはしっかりインプットされてるようで、
    集中力がはんぱないです(笑)
    多分こんな小さなものだと、頭の上とかのっかってるの気づいてないです(*≧m≦*)
    ふふふ。
    まだ新婚さんではないのですよ。
    独身最後の自由時間を謳歌~~~といきたいところですが、
    現在実家・新居・相方の家の3箇所で
    掃除婦としてこきつかわれております(-"-;)

  9. ロックママ より:

    ふふふ。
    まろままさんも頂いたんですね♪
    今回のけいたんブランド作品もかなりの出来でしたね~
    カードなんてもったいなくて使えない!
    とりあえず、使うとしたら白犬以外のやつやな。とか
    独り言を言いながら並べ替えしてました(笑)
    鼻息荒いまろ君、ちょっと笑える~(≧▽≦;)
    ロックはなんだか獰猛な感じ?
    豪快に食いついて離さない!みたいな。
    端っこを押さえてる私の手の皮が
    引っ張られすぎてむけちゃうかと思いました。痛かったです~(-"-;)
    頂いたものとロックのツーショットは一応恒例なもので。
    気づいてくれてうれしいです♪

  10. ロックママ より:

    いえいえ。
    こんなに素敵なものを頂いておきながら、
    お礼記事が遅くなりまして失礼しました。
    (ちなみにえすさんにもちゃんと渡しましたからね!)
    ロックはうまうまに注目するあまり、
    ちいさいおかげ犬君には気づいてないと思われます(笑)
    ロックが焦って食べるのは
    私が見張ってる(写真撮ろうとして)からかも(-"-;)
    安心して食べてられね~~~とか思ってるのかもですね。
    細さがちょうどいいアキレスでした。
    ぐぎぎぎぎぎ~~~~とかなり根性入れて噛んでますので
    歯垢・歯石どころか健康な歯まで抜けんじゃないかと
    若干心配です(≧▽≦;)
    本当にありがとです\(*>∀<)/

タイトルとURLをコピーしました