けいたんさんからのサプライズプレゼント♪:過去記事

春の訪れとともに、素敵なサプライズプレゼントが届きました(>▽<)♪
うれしい企画を立ててくださったのは、
おなじみ「獅子と楓のてくてく日記」のけいたんさん♪

私のブログなんて超停滞中で、すっかりご無沙汰しているのに
当選者のお仲間に加えていただけて、も~うれしくて。
さっそくロックとがさがさ開封しました。

まず目に飛び込んできたのは・・・
DSC_0532.jpg

獅子君&楓ちゃん&ロックの三犬揃いぶみ!のマグネットとシール。

注:これは頭にのっけてるのではなく、
端っこをちょこっとマスキングテープでとめてます。

これって、送った人全員の愛犬とコラボして作ったんですよね∑(o’д’o)!!
すご~い!
またこれが、三犬ともそれぞれいい笑顔なんだわ(*^^*)✨
ロックや、もうちょっとよく見せて~😆

DSC_0538.jpg  DSC_0543.jpg

ん~、もうちょっとよく見たいな。

DSC_0614.jpg

ね?
楓ちゃんは正統派美少女系の小首かしげスマイルで、
獅子君は天真爛漫なキラキラ笑顔で、
ロックは目をほそめてとろけそうなお顔で笑ってて。
どの顔も好き~❤❤❤
見ているだけでこっちまで微笑んでしまいます。

その下のほめコロマグネットも素敵♪♪
あの、ポメ飼いなら復刻を願わずにはいられないレアキャラグッズが
けいたんさんのおかげで我が家に~(∩.∩)v
(猛犬注意と肉球マグネットは私物です。)

🐶 この丸いの、僕の?!
DSC_0595.jpg

それは私の!!(人間用お菓子)
(もうひとつの焼き菓子は写真撮る前に食べちゃいました💦)

DSC_0598.jpg

👩 君のは、ほら横の、赤い袋のうまうまよ~👆
🐶 僕、こっちのおっきいのがいい・・・

なんで食べ物だってわかるんですかね。
しつこくマドレーヌさんにお手!してました(笑)

ロックの得意技は頭のっけ芸。←それしかできないとも言う。
おやつちらつかせたらけっこう簡単なことは秘密ですが(笑)

この度、まろ兄が、
頭のっけ芸のお弟子さんになってくれると言ってくれました。
まろ君「舌チロDEぺったんこ」(勝手に命名)は素晴らしい出来です☆
もう免許皆伝♪
お師匠さんとして、ロックも頑張りましたよ。
一番大きなうまうま袋に挑戦!軽いけど底が安定せずぐらぐらする~!
でも、できた!
DSC_0602.jpg

🐶 けいたんさん、うまうまありがと~~♪♪
この撮影が終わったら全部食べるね♪♪
👩あげるのは一枚だけやで。

そんなこんなで、楽しく撮影しました😊💕
クランベリーのいい香りのするうまうまに釣られて、ロックも上機嫌。
けいたんさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました❤

人用うまうまはもうすでに食べちゃったけど
グッズ達、大事に使いますね。
シールはおやつタッパーに貼ろうっと♪

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    喜んでいただけて嬉しいです♪
    ロック君、クッキーの袋まで頭に乗せてしまうとは!
    さすがは、まろ君の師匠ですね☆
    今回のプレゼント、確か15人のブログ友達に強制送付(笑)!
    それぞれのお家の冷蔵庫とかに、同じデザインのマグネットが
    ペッタンコされてるわけですね。
    想像すると、ちょっと不思議な光景。
    ほとんどのブログ友達とは、直接お会いしたことがないのにね。
    みんなで同じデザインのマグネットをペッタンコ☆

  2. レオママ♪ より:

    やった~コメ開いてる~(^o^)/
    ちょっと見ない間に頭乗せ芸が進化してる!!
    袋ごと乗せるとゎ(爆笑
    チラッと見、コックさんみたいだね♪
    マグネットとかすごいクオリティですよね(@_@;)
    えすさんのマグネットも可愛かったし~♪
    もしやモデルはロックくん??的な!
    しかも「猛犬注意」なのに、全然猛犬じゃないし(笑
    私もなにか作りたいな~と手作りキット買ったモノの
    いまだに放置プレーですょ(^_^;)
    い・・・忙しいって事にしときます(汗っ
    新婚生活はどぉかな~?
    半年以上経ったもんね~(* ̄▽ ̄*)
    覚えてますわよ~なんたってロックくんのバースデーだもんね♪

  3. はるパパ より:

    毎日訪問していましたが、ようやく更新ですね?
    *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
    ずいぶん忙しそうですね。
    まぁ、マイペースが一番。
    面白い企画ですね。
    マグネットですか?
    ロックん、鉄でできとんねや~。(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    テープでひっつけられて、ブログ犬も大変やわ~。
    全ポチ 凸\U^ェ^Uノ

  4. まろまま∵ より:

    ふふふ(*^_^*)相変らず可愛いね~♪
    一枚目の写真、鉢巻してるみたいで特に可愛い!
    けいたんさんのお心遣い、本当に嬉しいですよね!
    獅子くん、楓ちゃんを中心の日本全国
    お友達の輪が広がったような気がします(*^_^*)
    うぅぅぅ~~。
    弟子入りを認めてもらったけど
    やっぱりお師匠さんにはかなワン!
    そんなに大きいの乗っけられなーーいっ(T_T)
    しかもまろはお父さんと2人でないと無理だし。
    (なにげにまろの写真は目線が何処見てんの?だったでしょ)
    今になって思うと、マグネットが軽くてまろは
    頭に乗ってるの、感じてなかったのかも。。。

  5. ロックママ より:

    15人!!∑(*・Д・*)!!すごすぎっ!!
    みんな同じデザインだけど、右隅には自分の愛犬が~~
    なんて贅沢な♪♪
    思いついたらみんなの分作っちゃうなんて
    けいたんさん、ほんと太っ腹(´∀`人) ☆
    なにやらお忙しくなりそうな感じだとか。
    疲れをためすぎないように、ご自愛くださいませね。
    ほんと~に
    素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

  6. ロックママ より:

    レオママ♪さん、ご無沙汰しております~(人’д`o)
    さっそくのコメント、ありがとうです!
    とってもうれしいサプライズプレゼントだったので、
    皆様のところへなかなかコメ行けてないんだけど
    久しぶりにコメ欄解禁いたしました。
    頭のせ芸、師匠と言われたからにはさらなる高みを目指して!!
    ・・・調子にのって、ともいうw
    そういえば、コックさんの長い帽子に似てるかも( *´艸`)
    手作りキット、
    私も買うだけ買って、未開封のやついっぱいありますよ。
    ちび姉ちゃまとかに手伝ってもらうとか?
    なんかできたら記事にしてくださいね~(*´▽`*)ノ))
    おかげさまでなんとか生活してます(∩.∩)v
    けんか・・・というか、一方的に私ががみがみ言っても
    右の耳から左の耳へ~~と聞き流されてる気がしてちょっと悔しいですがw
    ロックもすっかり新しい家にもなじんで我が物顔ですよ。

  7. ロックママ より:

    おおお~~∑(*・Д・*)!!
    はるパパさん、おかえりなさ~い(≧∇≦)ノ ♪
    ブログ再開してくれて、ほんとうれしい☆
    私のほうは忙しいというかなんちゅうか・・・
    単なるサボリです(笑)
    あのツボ広場の超近くに引っ越しまして、
    しょっちゅうオレンジと青の道をうろちょろしとりますよ。
    1ヶ月ほど前かな、
    旦那(とロック)がチワワの大群を見た、といってましたがもしや・・・
    今回のプレゼント企画はサプライズだったので
    びっくりするやら、うれしいやら。
    ちわぐるずちゃんでこのマグネット作ったら
    1メートルくらいになっちゃうかもですね(*≧m≦*)ぷぷぷ
    ロックは自主的に撮影に参加してるのですよ。←ここ強調w
    テープになんて負ける子ではないのです。
    ため息なんてついてないない!
    ポチありがとです♪(*’-^)-☆

  8. ロックママ より:

    えへへ(*^^*ゞ かわいいですか?
    ワーイ♪ほめられた~♪
    とってもうれしいサプライズプレゼントだったので
    撮影頑張りました。
    けいたんさん、15人分も作ってくれたらしいですよ!すご~い!
    みんなでぺったんこ♪
    みんな同じデザイン、
    だけど愛犬がのっててオンリーワンなデザイン、なんて素敵♪
    おでこのっけ芸は
    修行(慣れ)あるのみですよσ( ^ー゜)♪
    まろちちさんには、
    カメラ構えるまろままさんのすぐ後ろに立ってもらえば
    カメラ目線撮れるかも?
    ロックも最初は紙からのスタートでしたから。
    (狂犬病の注射済みシールとかね)
    ぜひ一緒にいろんなもののっけにチャレンジしましょ(*´▽`*)ノ))♪

  9. お久しぶりです。
    しばらくは、ポチッをしに覗いていたのですが、
    少しあわただしくなって、とぎれてしまってました。
    相変わらず、真っ白で可愛いロック君です。
    ブログネタのためのモデル業に嫌な顔1つしないでがんばっているロック君に今日も「ポチッ」

  10. ロックママ より:

    ご無沙汰しております~
    今年に入ってからブログも停滞気味で、
    お返事も遅くなってごめんなさい(。-人-。)
    ロックは血統書では一応ホワイトですが、
    実はあんまり白くなくて、年々クリームがかっていってる気がします。
    (特に背中)
    おなかの方の毛はかすかに銀色に光る白い毛なんですけどね。
    ↑見えないし(笑)
    モデル業はギャラが命です。
    いつもよりちょっといいおやつで釣って、奇声をあげて注目させて
    やっと撮ってるようなものですよ~(*≧m≦*)
    ポチありがとうございます♪

  11. レオママ♪ より:

    今日は69の日!!
    って事で~69ピアス付けてました(笑
    オシャレだろぉ~~( ̄ー ̄)
    コメ欄開いてなかったので
    過去記事にコメっちゃいますが
    お返事いらないからね~!

  12. ロックママ より:

    ロックの日って・・・・・・(T△T)
    六月やん。←当たり前。
    とんでもなく長期間ご無沙汰して失礼いたしました。
    過去記事にでもなんでも、
    コメントありがとうございます(*’ε`*)ちぅ♪←きもい
    リアルタイムでメールでコメントが届きましたってやつを読んで
    すっごくうれしかったんですよ。
    お返事遅くなってほんとにごめんなさいね。
    69ピアス!!私も以前頂いたやつですか?
    私は仕事中ピアス禁止なため、つけはずしがめんどくさくて
    ほおっておいたら穴がふさがってしまいました(;^_^A
    でもあの69ピアスはアクセサリーボックスの中の
    特等席にちゃんと置いてあります(≧∇≦)ノ ♪
    今年もすっきりアルパカカットの?レオ君。
    お尻丸見え~~んなレオ君( *´艸`)
    ↑時々こっそり読み逃げしておりました。重ね重ねごめんちゃい。
    またブログにも遊びに行きますね♪

タイトルとURLをコピーしました