まろままさんから素敵なプレゼント頂きました♪:過去記事

ロックの誕生日まであと3時間ちょっとやな~と
ほんのりカウントダウン気分でいたら、夜の最終便でお届け物が(〃゚д゚〃)!!
=まろぴまろまろ=のまろままさんとまろ君から、
素敵な誕生日プレゼントを頂きました(*´▽)ノ
うれしくっていっぱい写真撮りました。ざっと60枚ほどw
さ、ロック~。ご紹介してねv(*’-^*)♪

まずね、一番目立つ赤いきのこのかわいこちゃん(#^_^#)♪
たてごとあざらしのしろたんって子らしいです。
白くってまるくってくりっとお目目で、ロックみたい~~~♪
私、一目で気に入ってしまいました。
すべすべあったか毛布はロックも絶対気に入るはず!
ちょっとかぶってみましょうかね。

ほらね!全然嫌がらない!(やらせでなく本当に)
お手紙と(ホメコロ柄!)、おやつと、キラキラチャームと、
お酒♪と、くまもんスポンジさんと、とっても盛りだくさん!!

あ、キラキラが気になる?

 

なんと、肉球の形(〃ω〃)!しかもキラキラきれい♪

あ、それはママへですってよ~♪ロックは飲めませんよ~♪
がっちり箱に入れたうえにすべすべ毛布でくるんであって、
割れないように気を使ってくれたんだな~とほっこりにっこり(*^ー^*)

飲むのた~のし~み~~~( *´艸`)♪♪
相方さんにも味見程度はさせてあげよう←欲張り
ロックの前にいろいろ並べては、どれが好き?と聞いて、
お手でもしようものなら「そっか~ロックはそれがいいか~♪」と叫んでにんまりしております。
まろままさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました❤❤❤
あと、前記事でのロックコメントも(*^ー^*)♪

別カットの写真はツイッターのほうにアップする・・・かも(o^∇^o)ノ

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ロック君喜んでる~(#^.^#)
    喜んでもらえて嬉しいですっ!
    ニコニコ笑顔っ!可愛い~♥
    ワタシもイラストがロック君に似てるな~って思って
    これに決めたの。
    コメント、バレバレ~ね。
    でも、ワタシにはそんな風に思っている
    ロック君の心の声が聞こえるよ!
    そうそう!
    慌てて荷造りしたから値札ついたままだったでしょ?
    キラキラはマジックで消したけど
    他のはそのままだったような気が。。。
    ごめんね!相変わらずの慌てん坊将軍で。
    まろに免じて許してちょんまげm(__)m

  2. レオママ♪ より:

    うふふ~可愛いプレゼントですね~♪
    アザラシさんがロックくんに似てる~(*^_^*)
    ザッと60枚って~~~~(爆笑
    わかるわかる!そのうち使うのは数枚だとしても
    嬉しくっていっぱい撮っちゃうよね♪
    キラキラ頭乗せも可愛いね~♪
    おっ!すず音!!
    こちら地方で有名なお酒~~!!
    スパークリングで飲みやすい日本酒ですよね(^v^)
    素敵な記念日を祝う日に、まろままさんらしく
    とっても気のきくプレゼントですね~♪
    ロックママさんの喜びの舞が見えそうな気がします(笑
    仲良く半分こにして飲んでね~(^m^)

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    ブロともさんとの交流はやっぱり嬉しいね。
    いいブロともさんと知り合えてロックんと一緒に喜んでいるんでしょうね。
    これで10歳に向かって元気に出発進行やね~。

  4. ロックママ より:

    (o^∇^o)ノ
    まろままさん、本当にありがとです♪
    私がうれしい&ありがたいのはもうもう当然なんですが、
    ロックも本当に喜んでいましたよ。
    わくわく・ウキウキ・にこにこしてる雰囲気でいっぱいの
    写真撮影だったので、ロックもうれしくなってしまったようです。
    まだまだ写真あるので、時々ツイッターで画像のせますね♪
    コメントもほんとにうれしい☆
    ロックが本当にそんな風に思ってくれるように
    地味ながらも穏やかで楽しい毎日を送れるように
    頑張ります(o^∇^o)ノ

  5. ロックママ より:

    うふふ~本当にかわいいうれしいプレゼントでした~♪
    お宝を並べ替えてはパシャパシャパシャパシャ
    ロックに立ち位置を指示してはパシャパシャパシャパシャ
    巻き付けたりのっけたり忙しいったらww
    60枚なんてあっという間です。
    ぶれたりもありありなので、どんどん撮って確認はあとあとです。
    次々にポーズをかえてさっさかさっさか写真とられているロックを見て
    相方さんは感心するやらあきれかえるやら・・・ぷ(*≧m≦*)
    すず音、ご存じでしたか!
    発泡性のにごり酒って私まだ飲んだことなくて。
    た~~のし~~み~~♪
    たぶん一本すぐにあけちゃうと思うけど。
    あいそうなごちそう用意して、楽しみたいとおもいます~(o^∇^o)ノ
    半分こなんてとんでもない!←強欲

  6. ロックママ より:

    ∪・ω・∪こんばんわんこ!
    ね~本当にうれしいお付き合いです。
    血縁でもなく、学校とか会社とかの環境により知り合ったとかでもなく、
    利害関係もなんにもなく、心置きなくお互いの愛犬をかわいがれるなんてね。
    全国各地の方と。
    ブログやってなければたぶん一生知り合うことがなかった方と。
    しかもそれで、
    気が合うというか仲良くお話させていただけるようになるなんて。
    本当に貴重なことで、うれしくてありがたい(*^ー^*)♪
    喜びの舞と歌でロックにうざがられる勢いですw

タイトルとURLをコピーしました