特製カード頂きました♪:過去記事


ちわぐるずのはるパパさんから、素敵なカードを頂きました\(*^ ^*)/♪
ご近所さんとはいえ、わざわざ家のポストまで直接届けてくれてありがとうです!
ブログ開設2周年記念のCGSファン感謝祭が去年の9月で・・・
諸事情から延期になって・・・
で今が10月だから・・・
ん?ブログ開設3周年記念てことでいいんちゃうの?とも一瞬思ったけど(笑)
なんにせよおめでたいことです(*^▽^*)ノ

ロック~~ちわぐるずちゃん達の(←複数形だかなんだかわからんけど)
にっこり笑顔をもう少しよく見せてごらん。
🐶 はいよ。
この程度の小芝居はやらせとは言いません(笑)
唯一の頭のっけ芸、やり続けることに意味がある!!


もう一枚の方はなんと2009年の写真とのこと。
PCの中にはロックがウシガエルのように鳴く懐かしい動画!→こちらから見れます
を「変な奴がおる・・・」って思ってる(のかどうかわからんけど)百詩君と晴真君。
懐かしいね(#^_^#)ほっこり


ま~ハゲ隠しにもぴったり( *´艸`)♪
カードのように他のわんことぎゅっとくっつくのはロックは絶対無理やけど、
気分だけでもあったかおしくらまんじゅうね♪(*’-^)-☆
はるパパさ~~ん、ありがとうございました♪

そろそろ年賀状のデザインなんかも考えなきゃな~
***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    素敵なポストカード!
    記念になるね(#^.^#)
    はるパパさんちは家族がいっぱいなんだね。
    動画みてきた~。(当時も見てるハズ絶対!)
    ちっちゃいロックんからからは想像できない声が
    可愛くて笑えるよ。
    日付を見てびっくり。
    まろのお誕生日だ~。なんか嬉しい♪

  2. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    何気なく来たところに見覚えのある(自分で出したんだから当たり前か)写真が現れるとちょっとドキっとしたり嬉しかったりします。
    こんなにきちんとした記事にしてくれたなんて、知りませんでした。
    そうそう、何で3周年記念じゃないんだ? ってなりますよね。
    今年はちわぐるずにとって一番仲が良いいブロともさんの愛犬が亡くなってしまって、お祝いムードじゃなかったんですね。なので、3周年記念はしなかったんです。という訳で。
    犬種に関係なくやってしまうのが「乗せ芸」。
    ロックんもちゃんとブログんドッグやってくれましたね。
    乗っけてるもんがこんなんで申し訳ないです。
    2009年の記事、久しぶりに見てきました。
    テンプレートが変わってるから、違う印象やったけど、コメントに懐かしい名前も見つけられて面白かったです。
    6年、早いね。
    ウチもそろそろ年賀状のイメージを考えないと。

  3. レオママ♪ より:

    お久しぶりです~m(__)m
    ブログは全部拝見してるんですが
    なかなかコメを残せずにいました(m´・ω・`)m ゴメンネ…
    ロックくんの動画に思わず見入っちゃった!
    思ったより大きな「うし声」で爆笑でしたよ(^m^)
    ちょうだいって手を差しのべられるの嫌だもんね~
    絶対取られたくないもんね~(笑
    レオならさらに「吠える」「ムキッ」が追加されますw
    ロックくんが小さいって事は充分わかってるのに
    改めて小さくって可愛い~と確認!動画って良いね♪
    ちわぐるずさん家は大家族ですね~!!
    大家族ならではの素敵なポストカード嬉しいですよね♪
    ロックくんの頭のっけ芸も衰えてませんな~ww
    体に並べた写真のサイズとロックくんの体の大きさで
    またまた小さいことを再認識(笑
    ね・・・年賀状かぁ・・・
    毎年年末のやっつけ仕事となっておりますw
    ↓それにしても、お母様やっぱりセンスいいわ~(^v^)
    ロックくんのかぼちゃネックレスも可愛いね♪

  4. ロックママ より:

    パソコン触るのは好きだけど、根はアナログな人間だからか
    データで見るよりも写真(カード)で手に取って見れる方が
    じっくり見れていいです(笑)
    動画もまた見てくれてありがとです\(*^ ^*)/
    私も久しぶりに見て懐かしかった!
    んもぉ~~~!って鳴くロック、いかついでしょ(笑)
    でもあの頃はまだかわいかった。
    今なら間違いなく、ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃん!って噛みついてきますよ。
    わがままっ子に育ててしまったもんだ( ̄◇ ̄;)
    ほんとだ!
    投稿日がまろ君のお誕生日!!

  5. ロックママ より:

    あ、報告するの忘れてた(笑)
    お礼の気持ちを込めて、
    推敲に推敲を重ねて(重ねてもこの程度の文章力だけどw)頑張って書きました(*´▽`*)ノ))
    写真の撮り方がワンパターンとかは
    思ってても言ってはいけませんよ( *´艸`)
    6年もたったなんて・・・!
    はるパパさんのブログ経由でウシガエルロックの動画を
    見に来てくれた方もいましたね。
    私も記事を見返してみて、懐かしかったです。
    年賀状ね~(;^_^A
    おさるさんとどうコラボさせるか、目下考え中です(*^▽^*)ノ

  6. ロックママ より:

    レオママ♪さん、ちょびっとお久しぶりです(*´▽`*)ノ))
    コメントありがとうです!
    頂けるとすっごくうれしいけど、
    コメできないことなんて全然気にしないでくださいね!ほんとに全然!
    更新や訪問やコメントやコメント返事は
    できる時にやる!ってのが長続きの秘訣だと思ってますから。
    というか私もできる時とできない時の差がとっても激しいしw
    ロックの唸り声すごいでしょう?
    今はさらにわがまま坊主に育ってしまって
    ちょうだいなんて言おうものなら、
    ぎゃん吠えしながら激しく噛みついてきますよ(;^_^A
    私自身も久しぶりに見た動画だったので懐かしかったです~♪
    年賀状、そろそろだなって思っておかないと
    あっという間にクリスマス!とかなりそうです(笑)
    デザインもだけどプリンタの調子も見てみないと~~普段使ってないので。

タイトルとURLをコピーしました