で、結局ハロウィンてなあに?なロック。:過去記事


ハロウィン🎃?なにそれ美味しいの?
かわいい刺繍はまたまた母様作品です\(*^ ^*)/
イラストの手足もかわいいけど、フォントがまたかわいい~♪
こうやって季節感ある小物が増えていくのは楽しいですね。
自分で作ったわけじゃないけど(笑)
あ、自分で作り始めたものもあるんだった。それも記事にしなきゃ。


ロックのかぼちゃネックレスにしてるのは、100均のミニオーナメント。
木製なんですがオレンジ色に塗ってあるわけでもなく
素朴な白い木のままだったので買いました。
なぜなら、「ロックとの共通点は白いこと(のみ)!」ですからw
↓↓関連過去記事↓↓
雪ヤナギとロック。共通点は白!
塩麹とロック。
白ポメモデルのスマホ(by Twitter)
毒キノコじゃないよね?ロックとキノコ。

 

 

 

来年も再来年もまた同じ写真を撮ろう。
***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    素敵な刺繍だね。額に入れるとますます素敵になります!
    最初の写真でネックレスかわいいって思ったよ。
    ロックんには白いまんまが似合ってる~(#^.^#)
    舌チロかわいい(#^.^#)

  2. ロックママ より:

    ね、素敵でしょ~~(*^▽^*)ノ♪
    その時期にあった小物を季節ごとにディスプレイするなんて
    生活を楽しんでる感じがしていいものですね。
    ずぼらな私は玄関や飾り棚のほこりをきれいにするところから
    始めなきゃですが(笑)
    実はクリスマスバージョンも既に頂いてあるので
    またその時期に記事にしますね(*^-゜)v♪
    ネックレス、ロックにちょうどいい色とサイズでしょ?

タイトルとURLをコピーしました