続・手作りマスク(母作品)


本館・別館どっちに更新しようか迷って、
母様手作りのマスクの続編は別館(趣味部屋)に更新しました(*^▽^*)ノ

マスクではないけど( *´艸`)♪
2018年にお店シャンプーした時にもらったリボンです。
過去記事→立派すぎるおリボン・・・(^∇^;)
ロックのマスクだとこれくらいかな?
いやいや、大口開けてギャウギャウしまくるロックには小さいか。
なんて想像するのは、ちょっと寂しいけど楽しい。

ブログに載せてるのは厳選した数枚だけど、
いっぱい写真撮ってるわけで。
全く同じようなポーズや構図でも、表情はちょっとずつ違ったりする。
舌がちょっぴり出てるロック、かわいいよ♥♥

・・・と、ここはロックメインのブログなので、
ロックの写真使っちゃったけど、
母様力作の手作り布マスクはぜひ別館でご覧ください(*^▽^*)ノ
続・手作りマスク~母作品~
すごく丁寧に作られてて、つけ心地も抜群♪

内側の縫い目の一辺に赤い目印の縫い糸があるのわかるかな??
ちゃんと上下があるらしいΣ(゜Δ゜*) !!凄い!!

アルコール消毒&ハイター液漬け込み&手洗いで
大切に使おうと思います。感謝!

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    手作りマスク!すごい!!!
    見えない内側も可愛い生地を使ってオシャレ。
    ママとママのママとのLINEのやりとりも楽しい♪
    やっぱりママのママにとっても
    ロックんはかけがえのない大切な子だったんだな~と再認識。

    アジサイの季節だね~。
    スーパーのお花屋さんで
    母の日用にアジサイの鉢植えが売ってて。
    ママがロックんに飾ったのとはタイプが違うけど
    とても可愛かったので、まろ婆の母の日のプレゼントにしました。
    まろ婆にプレゼントしたふうを装い
    実は自分が可愛くて欲しかったから買ったという姑息な考え(^_^;)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      母は布もの系の趣味が多彩・多才なので、
      布のストックはいっぱいあるそうです。
      ただゴムがもうない~~とのこと。
      今日はまた一枚素敵なマスクをもらいました(*^▽^*)ノ
      遠目には真っ白でね、
      よくよく見たら白のラインと小さなハートマークが並んだ
      めちゃくちゃおしゃれなやつ♥

      LINEは便利ですよね~
      私よりもずっとたくさんのスタンプを駆使して
      色々母から連絡がきます( *´艸`)
      私はロックのスタンプほぼ一本(笑)

      あら、まろままさんも紫陽花ゲットしたんですね~♪
      まろばあちゃまにあげたって、
      きれいなものは皆で見る見る(*^▽^*)ノソレデイイノダ!
      お花はほんと気持ちを明るくしてくれますね。
      最近の私は芍薬に夢中です(☆。☆) ♥

タイトルとURLをコピーしました