HAPPY BIRTHDAY、ロック♪

12時ちょうどにアップするつもりが・・・(・”・;) 💦

ロック、3年前の今日、
生まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

私を、家族を癒し、
いつもカワイイしぐさで
家族間の会話を倍増してくれてありがとう。

ロックがいなかった二十数年間、
どうやって暮らしてきたかわからないほどロックにメロメロです。

これからもずっと一緒に(*´ε`*)❤

149

↑ロックがうちにきて最初に撮った写真です。
手の平サイズでした♪
(携帯のデータはPCが壊れた時になくなったので、
プリントアウトしていたこのチビ写真は貴重!!)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました