ロックと私の相性診断。:過去記事

「獅子と楓のてくてく日記」のけいたんさんのとこで
5月8日にアップされてた記事に、
愛犬との相性診断という気になるものがあったので、
ロックと私も試してみました(*゚ー゚*)ノ♪

その記事はこちら→→ 獅子丸君・楓ちゃんとけいたんさんの相性診断

☆★☆ロックと私の診断結果☆★☆

「あなたの性格」
熱心ですが、少々飽き性
↑(~_~;)どきっ!あたってます。
あなたは正直で素直な印象を与える人です。
↑むふふ。真面目な顔で嘘つきますから~(笑)
前向きで、根が親切なので、苦労を苦労と思わないようなところがあります。
↑うん、ネガティブではないかな。寝れば忘れる。
自分の考えを確立しており、あまり周囲に流されません。
↑わ~い\(*^ ^*)/私には褒め言葉~~♪
ただ、要領はあまりよくなく、持続力にも欠けるところがあります。
↑むむむ(・”・;) そのとおり。
愛犬の世話・しつけ・ケアにはとても熱心に取り組めるでしょう。
↑それが生きがいです!!←自慢にならん
美容・洋服などにも気を遣い、時間やお金を惜しみません。
↑ロックの服は雨カッパ一着のみですが・・・(笑)

「愛犬の性格」
賢くエネルギッシュ
↑賢いかどうかはともかく、時々あふれるパワーをもてあまし野獣化します。
賢く、活発で、明るく、友好的。
↑びびりんぼな為、友好的とはとても言いがたい・・・
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。
↑これはあたってるかな。

「愛犬の姓名診断」

優しい性格、引っ込み思案
↑引っ込み思案~~~~(笑)飼い主によく似てる(笑)
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
↑怒るとしょんぼりとすみっこでオスワリしてる時あるからなぁ~
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。
↑おやつがあれば何でもしますぞ。

「あなたと愛犬の相性」

✨✨✨79%✨✨✨
信頼しあえる関係
↑きゃ(〃ω〃)
あなたは愛犬のことを、自分の良きパートナーとして理解しています。
↑ロックは私のことを、自分の良きお世話係として理解しています。
あなたに忠実で用心深い性格は、しつけることで優れた能力につながることでしょう。
↑ちっこいけど番犬向き!
遊び感覚でしつけることができれば、あなたへの愛情も豊かになります。

79%かぁ~~~~もうちょっといくかと思ったけどな~~

🐶 ママの愛情は時々暑苦しすぎるよ。(見てこの冷めた目~~ww)

1186.jpg

🐶 おいしいものくれるママの手は好き。(噛むのにもちょうどいいし)

1187.jpg

さ、最後に皆さんにラブラブなところを見せましょうね♪♪♪

1185.jpg

🐶 知ら~~~ん。だら~~ん。マッサージして~~

駄目だこりゃ( *´艸`)
私とロックはこんな感じでしたが、
自分の愛犬との相性が気になった方は一度やってみては??
<Dogissimo 相性診断>
簡単3ステップでしたよ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. 面白そう♪私も後でゆっくりお邪魔して試してみます(*^_^*)
    良い結果が出たらアップしてみようかな?
    この前教えてもらったのを試すチャンスだし・・・
    う~ん・・・根気がいりそうですね(^_^;)
    週末まで記事にならなかったら
    諦めたのね!っと笑ってやってくださいませ(汗)

  2. パニーママ より:

    へ~~~[絵文字:i-237]
    面白そう~
    ママさんとロックくん、かなりイイ相性ですね~
    なんとな~く私が想像してる
    ママさんとロックくんを
    ↑見ながら『あ、やっぱり~[絵文字:i-190]』とか
    『へ~、そーなんだぁ[絵文字:i-228]』とか
    自分なりに答え合わせしてる感じになって
    私も楽しんじゃいました笑
    私もやってみやーかなー[絵文字:i-278]

  3. ほたりあん より:

    ご無沙汰していまーす!
    更新が止まってしまっていて、申し訳ありませんでした!
    相性診断!!!!
    さっそくやってみたいと思います!!
    たぶんうちはほたてとしじみ2匹合わせて100%!だと思います!!
    ロックくんあいかわらず、きれいな白い毛並みだなぁ・・・

  4. ラブリーポメ より:

    おもしろそう。私もやってみよう[絵文字:e-343]
    79%ならいいほうじゃないんですか?
    私とコロンは50%ぐらいかも[絵文字:i-198]

  5. まろまま より:

    早速、してきたよ~!
    結構あたってるかも~♪
    気になるまろとの相性は・・・80%。
    コメントが笑えるよ!
    田舎のような安心感だって
    何それ???愛情に田舎も都会もあんのか?
    指ペロリン可愛い[絵文字:v-238]
    ママさんとロック君がラブラブなのは
    見なくてもわかりま~~す(^^)

  6. ロックママ より:

    ぜひぜひくっきー君みるくちゃんとの相性診断やってみてください♪
    あたってるとほえ~~~~と感心するし、あたってなくても笑えるし。
    3つの質問だけで、なんでそこまでわかるんじゃ~~!!とつっこみたくもなりますが
    これがまあなんていうかけっこうおもしろいです。はい(#^_^#)
    こないだの「あれ」プレッシャーに思わないでくださいね( ‘∇^*)^☆♪
    なくてもブログは楽しくやっていけますし、試してみても試さなくても全然OKですからね♪♪
    気が向いたらやってみよ~くらいで全然いいと思いますよん♪

  7. ロックママ より:

    ぜひぜひやってみて♪
    なんで3ステップでそこまで書けるの?!ってちょっと笑ってしまいますが、
    あたってるとなんだかうれしくてにやけてしまいます。
    あたっててもはずれてても、自分や愛犬の性格とかを考えるきっかけには十分なりますよ~
    ロックは年々クールになっていっております(涙)
    単に私の愛情が暑苦しいだけだと本犬も言っておりますが(~_~;)
    でもでもかわいいもん←はい暑苦しい~~
    多分パニーママさんの想像してるロックと私であってると思いますよ(笑)
    どっちも根は単純な奴ですから♪♪

  8. ロックママ より:

    おぉ!!お帰りなさ~~~い☆☆
    ほたりあんさんお久しぶりです(≧∇≦)♪♪♪
    ぱったりと更新なくなったのでどうしたのかな~と思ってましたよ。
    相性診断ぜひやってみて下さい♪
    貝ちゃん達の性格の違いを3ステップの診断プログラムはどのように区別するのか???
    とっても気になります。
    味噌色のソファだとロックの毛色がはっきりしますかね。
    きれいって言ってくれてありがとです~~~~~(*’ε`*)♪
    「白いカーペットはロックが映えないから、替えて」と親に言ったら
    「たまにはあんたが買えば?」としごく当たり前の答えでした(笑)

  9. ロックママ より:

    いやいや( ̄ー ̄)何が起きるかわからないですよ~
    相思相愛!運命のパートナー!信頼度100%なんて出るかもしれないです。
    コロン君とまさ兄ちゃまで試してもおもしろいかもですね☆
    たった3つの質問に答えるだけで、いったいどれくらいのパターンの
    分析結果が出てくるんだろうと感心してしまいました。
    実はずるをしようと思って(もっと高い点数出るかと思って)、
    もう1回チャレンジしたんですよ(笑)
    やっぱり結果は同じのが出たので、ランダムに適当なこと書いてるってわけでは
    ないのかな~←根が単純なので信じやすい(笑)
    簡単ですのでぜひ一度チャレンジしてみてください♪

  10. ロックママ より:

    80%!!!!!
    むむむ、ジェラシー感じます(笑)ロックと私より1%多い・・・・(笑)
    田舎のような安心感・・・・
    けっこう斬新な言葉ですね♪♪
    いつでもそこが私の帰る場所♪的な懐かしさと安らぎを感じるってことなのかな?
    都会はおっそろしいところで、心からなじむことはできない~みたいなイメージかな?
    あ!私けっこういいこと言ってません?←自画自賛
    「いつでもそこが私の(僕の)帰る場所」
    お互いがお互いをそんな風に思えたら、ラブラブってことですよね(〃▽〃)♪
    私の濃い愛情表現に時々ロックはため息をついてます・・・・・(笑)

  11. ぉ初です[絵文字:v-238]
    ペットとの占いがあると知っておじゃましました[絵文字:v-291]
    あたしもやってみたいと思います[絵文字:v-353]
    またおじゃましま~す(^^)

  12. けいたん より:

    ロック君との相性は、79%でしたか~。
    この相性が70%台って、気分的にビミョーですよね。
    悪くはないんだけど・・・うちは、75%・・・
    いや、私と獅子丸の相性は、もっと高いハズ!
    とか思ったりして(笑)。
    獅子丸とうちのダンナの相性診断をしたら、76%!
    私より、1%高くて、ちょっとムムムッでした(爆)!

  13. ロックママ より:

    いらっしゃいませ!
    私もブログのお友達の方がされてたのを拝借したんですが、
    これがまた簡単なわりにあたってるような感じでおもしろかったですよ♪
    ぜひ試してみてくださいね(*´▽`*)ノ))

  14. ロックママ より:

    わΣ(>д<) !!
    せっかくおもしろいとこ教えてくれたのに、事後報告(しかもコメントもらってから)になっちゃってごめんなさい(。-人-。) !!
    %は微妙でしたが、でもまあお世話係としては認められているのかな、とちょっとほっとしてます。(ほんとに30%とかシビアな診断の設定もあったらこわいな~と思ってたので)
    ずるして再度挑戦してみましたが、結果は同じでしたし(○゚ε゚○)ぷぷぷ
    だんなさんと1%差ですか!それは悔しいですね。
    大差なら「ふ、ふん!所詮インチキプログラムでしょ!」とか文句言えますが
    1%・・・・なんとなく「ふ、ふ~ん、そうなんだ・・・・・」とジェラシーメラメラですね(笑)
    でもまあ、獅子君はけいたんさんラブだからいいじゃないですか。
    うちは私がロックラブで、ロックからはきっと暑苦しいと思われてますからね(涙)

  15. 相性診断やりました[絵文字:v-354]
    結果・・・[太字]76㌫[/太字][絵文字:i-194]
    内容はかなりあたってたと思います[絵文字:v-343]
    おもしろいですね[絵文字:v-411]

  16. ロックママ より:

    おお!相性診断されたんですね♪♪
    生年月日だけでなにがわかるんじゃ!と思ってましたが、人間の性格についてもけっこうはっきり書かれてて、よく考えたらその生年月日で犬を飼っていて、その犬との相性を気にする程度にはわんこに興味ある人間・・・わりと判断材料はあるのかも?ですね。
    私もお友達の紹介記事見てやってみたんですが、こうやっておもしろいものが人から人へ繋がっていくのも楽しいです☆
    結果は記事にされたのかな?見に行かせていただきますね~(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました