ネムネムロックと共に、またよろぴくのすけ。:過去記事

478.jpg

こんばんは。
お久しぶりです(*´∇`*)
ちょっぴりとブログお休みしてましたが、
あっさりと一週間で戻ってきました~
携帯を全く見ない生活を送るならまだしも、
ちょくちょく皆の記事とか見てたらコメもしたいし、
節分のロックなんかもUPしたくなったし。

毎日複数記事を書いたり、
皆のブログを訪問したり、
携帯ばっかみてるのもアレかなと思ってちょっとお休みしましたが、
完全に生活の一部なんだな~と実感。
生活に支障ない程度の楽しみは必要必要ってことで。

写真は私のベッドで、
人の枕のはしっこをちょこんと占領して
すやすや眠るロック。(〃ω〃)♪かわいすぎる・・・

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました