たまには真面目なロック君と私。:過去記事

629.jpg

Before you judge me,try hard to love me.
ああだこうだと判断しないで
ただありのまま
そのままの自分を
愛してほしい・・・
(勝手な意訳ですが)

~Childhood~Michael Jackson
切なくて、大好きな歌のひとつです。

あっちなみに子供時代のことを歌った歌で、
恋愛の歌ではないんですけどね。
なんだかロックに言わせてみたい台詞でした~(*^-^*)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


ブログ移転時に追記:
ずっと大好きなんです。マイケル・ジャクソン。
高校の時には来日コンサートがあって、
奇跡的にチケットがとれて、大阪から東京ドームまで行きました。
受験生だったしバイトとかももちろんしたこともなく、
チケット代・新幹線代・宿泊費かなりかかるのわかってたけど、
それこそ母に土下座してどうしてもどうしても行きたいって。
私の熱意に負けたのか?行かせてくれました。
(一生の思い出)
タワレコで募集してたBlood on the Dance FloorのMV(ミニフィルム)の
鑑賞会に当選して、一人で学校帰りに制服のまま参加したりもしたなぁ。
まさか突然死んじゃうなんて・・・・
この記事書いたときにはそんなこと思いもしなかった。
私の中ではまだ全然実感がない。
映画「THIS IS IT」は見たし、いろんな特番なんかも録画してあるけど
積極的には見ようって気になれず・・・まだ信じたくないのかな。
スキャンダラスな話題に事欠かなかった彼だけど、素敵な歌いっぱい歌ってます。
今でも、多分これからもずっと大好きだと思う。

コメント

  1. ちわぐるず より:

    マジメなのはたまに?
    ウチもマジメになるときがあるのかな?

    ないかな?
    (≧ε≦)ブッ!!
    マイコー、ホンマに死んじゃったなんて信じられへんね。
    世界中にアルバムが「億」の枚数あるんやからね~。
    スゴイわ。
    ウチのブログで「ウシガエル」の記事、リンクさせていただきました。
    大した記事じゃないんだけど…。
    事後報告ですみません。
    Pochi凸\U^ェ^Uノ

  2. ロックママ より:

    お返事が前後しました。ごめんちゃいm(._.*)m
    いやいや。私はいつも真面目ですことよ(*’‐’*) ウフフフ~♪
    下ネタには眉をひそめ、いつも政治経済日本の行く末を案じ、
    小難しい本をいつも小脇に、ロックと戯れているのです。
    ・・・・・嘘ですが(○゚ε゚○)プププー
    はるパパさんが真面目かどうかはともかく(笑)
    リンク記事ありがとうございました(*^▽^*)ノ
    たとえちょびっとでもちわぐるずちゃん達を不審がらせることができて
    やった~~~v(≧∇≦)v ♪と感無量です。
    事前・事後問わず、いつでもリンク歓迎ですよん。
    ネタつくりには苦労しますよね(笑)
    ぽっと浮かぶ時は浮かぶのに、考えても出てこないときもありますし・・・
    でもいっぱい素敵な写真あるんだから、皆そういうのが見たい!って言ってはったし
    どんどんちわぐるずちゃん達の日常見せてくださいね。
    人気ブロガーさんにプライバシーはないのですヾ(≧∇≦)〃

タイトルとURLをコピーしました