7月分の集計。目標は達成できたのか?

先月、ある目標をたてました。→◆7月はたくさん更新します!
理由は「私の心の平穏の為」(笑)
単なる自己満足。

10年以上ブログやってると、
あまり変化のない地味な生活をしている私ではあるけど、
書きたいエピソード・ネタはちょこちょこたまっていく。
その度に、なんならもう脳内では
「印象的な画像+なんかいいタイトル+面白く読みやすい文章」が
ぱぱっと完成してるんだけどな~~(^∇^;) ↑あくまで想像
その自分の妄想のクオリティに無意識的にプレッシャーを感じて
更新が滞るとかほんと我が事ながらめんどくさいわ。
とはいえ、
書くことは好き。(気持ちや思い出が整理されるから)
書くネタがないって困ったことは一度もない。(ロックのことなら何でも書きたい)
自分の記事を読み返すの好き。(お気に入りの本は何十回でも読む人間なので)
ロックの事ばかり書いてる自分のブログは宝物。(もちろんブログ繋がりでできたお友達も宝物)
やる気がUPしてるときはどんどんUPしましょう、そうしましょう。

 
10年ほど前のロック写真を唐突に入れてみるw
今はこのパソコンもマウスももうないけど、マウスパッドは今も使ってる。

そういうわけで、7月の更新数は16!!
目標は週3だったから(単純計算で3×4週で12)
まぁ目標達成したと言っていいかな(#^_^#)♪
懸念してた大ネタ複数個は結局持ち越してるけど・・・(笑)
(大ネタ→単に説明や写真が多くて長文になりそうってエピソード)

詳細を忘れちゃう前に更新頑張ろうって思ったとたん、
「あ、これ記事になるかな」「あ、これ写真撮っとこうかな」と
新しい脳内新記事ばかり増えるのはなぜなんだ・・・・(^∇^;)

パソコンとロックの過去記事もいっぱいあるよ!
ロック、パソコン練習中?!
ロックのちいさな要求。
厳しい監視員さんなロック。

うん、やっぱりブログ書くのって楽しいわ。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました