出遅れましたが新年のご挨拶。:過去記事

遅くなりましたが、
皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もぜひぜひ仲良くして下さいね♪
1578.jpg   1579.jpg
ロックには、今年も「頭のせ芸」頑張ってもらいますよ~!
ぴよたん・・・100円クレーンゲーム。(白ぴよもゲット♪超ラブリー♥)
しめ飾り・・・100均。
花飾り・・・かまぼこについてた。
安上がり~( *´艸`)

私は例年通り仕事で忙しいながらも、
毎年買ってる雑貨屋さんの福袋がけっこういい中身だったので、
ほくほくうれしい気持ち♪♪
写真に写ってる赤いブランケットはそのひとつですが、
そっこうでロックにとられました(*^^*)
タグを切り取る前から我が物顔で上に座ってくつろいでたロック。

年賀状下さった方、ありがとうございました♪
手書きだったり、家族やわんこの写真入りだったり、どれも素敵な出来★★
うれしくて、一枚一枚じっくり眺めてはにやにやしてます(*^ ^*)
いろいろ出遅れてスローペースな私ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)m

110101_231255.jpg

1月16日:写真追加。
ぴよたん達(〃ω〃)♪かわゆい♪

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ロックママ より:

    テンプレート変えたので、テスト送信

  2. けいたん より:

    ひよこちゃんを頭に乗せたロック君の表情が・・・・ぷぷぷ・・・
    「新年早々、ママ、またですか?」って感じでしょうか?
    今年も、ポメ兄妹共々、よろしくお願いしま~す♪

  3. ぴろ より:

    そうそう、一緒一緒!私もそういうやつでしたー!!!
    生物のノートとか得にっ。
    細胞の絵とかミトコンドリアとか、妙にリアルに描いたりして。そこで時間が
    かかるっちゅーねん☆みたいなね。
    それにしても、ロックくんの頭の上のヒヨコさん…
    巣の中にいるように見えるんですけど…あ、もしかして毛量があるから?
    チワワ疑惑なポメには無理( ̄▽ ̄;)?
    あぁ、やっぱり可愛いなぁロックくん…
    と。写真整理終わったので(写真のホワイトバランスをちょっと間違ったので、
    フォトショップであんなことやこんなことしてたら遅くなっちゃって…ははは)、
    近々送りますね~♪

  4. ロックママ より:

    あけましておめでとうございます♪
    ご挨拶が遅くなりましてごめんなさい(人’д`o)
    今年もロックの決意は「忍耐」にしてもらいます(笑)←強制
    ぴよたんはちっこくて軽いので、多分のせられてるのわからなかったのかも。
    全然気にしてませんでしたよ~
    でもしめ飾りは横に伸びた縄がひっかかって
    おやつ食べにくそうで、若干キレてました(-^▽^-)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

  5. ロックママ より:

    あ、わかってもらえます?
    この無駄な繊細さ(爆)
    書き直すことに全精力つかってて、蛍光ペンがゆがんだだけで
    そのノートにはもう価値がない!みたいな(笑)
    細胞って・・・・(笑)
    角丸の四角の中に・みたいなやつでしたっけ?
    ↑超うろおぼえ
    ぴよたん、ちっこくてかわいいんです~♪
    白い子を頭の上にのせて、ホメコロ!(うっとりさん!)って
    やりたかったんだけど、白&白で目立たなかったので
    黄色いぴよたんだけの出演で(笑)
    巣っぽいですか?
    私的には、頭わしゃわしゃ~って撫でられて、
    もっさ~ってなった頭でぽや~っと抱っこされてるめいちゃんが
    ツボでしたけどね★☆(〃ω〃)♪
    写真、お待ちしてま~す♪
    全然急ぎませんが、あれとあれ、はぜひいただきたいな~とか思ったり。

  6. ポンママ より:

     明けましておめでとうございます。
    いつもいつも楽しくブログを拝見させて頂いてま~す。
    ロック君といえば、やはり "かぶり王子"といいたくなる
    くらいお似合いです。可愛い~~い。
    ロック君の何ともいえない微妙な顔が特にいいですね。
    我が家では、新しいかぶり物編があると
    "ねぇ、見た?見た?"
    "ぶヮ~・ワッハッハ"
    こんな感じで受けまくっておりますよ。
    今年も是非ロック君のかぶり物、期待しております。
    本年もこちらこそ、ヨロシクお願いします。

  7. あすか より:

    明けましておめでとうございますm(__)m
    今年も仲良くしてね★
    頭乗せ芸★今年も凄いの楽しみにしてるょ(笑)
    (・ω・)…前に言ったやつ…これから取りかかるので暫しお待ちを…

  8. えす より:

    ひよ乗せカワイイですね~~~
    ふわふわ同士だからか?すごくお似合いです。
    今年も元旦から溺愛っぷりがすさまじい・・・!
    けど、そのママンでこの一年も突っ走って下さいw
    本年もどうぞよろしくおねがいしまーす。

  9. ラブリーポメ より:

    今年もよろしくです(*^_^*)
    今年もロックくんは「頭のせ芸」に
    磨きをかけるんですね。
    私の中では 頭のせ=ロックくんの
    方式がすでにできてます(^^)
    わかるぅ~一緒一緒!
    私もそうだった・・・
    書きなおす時間があるなら
    1つでも漢字や英単語覚えろよ・・・
    友人に言われたことも(^_^;)エヘヘ

  10. パニーママ より:

    あけましておめでとうございます~★
    今年も1年、パニー共々よろしくお願いします!!
    正月から色々お忙しいみたいで
    お疲れ様です~
    ママさんの気持ちもわかりますよ~
    私も、変に完璧主義とゆーか、
    神経質とゆーか、潔癖とゆーか…
    それも、変なトコロで…なんですよね~笑
    でも、それが達成された時の喜にったらすごいですよね!!
    自己満だとわかっているんだけどね~[絵文字:i-235]
    そんなこんなで今年も仲良くしてくださいね~
    テンプレ、可愛いです~[絵文字:i-178]

  11. レオママ♪ より:

    こんばんは~☆
    あぁ、ひよこ乗せ激カワッス[絵文字:e-446]
    モフモフ頭にひよこちゃん!!
    本当にフワフワな巣に入ってるみたい[絵文字:e-420]
    100均もバカにできないですよね[絵文字:e-317]
    お正月飾りとか、季節物はけっこう充実してるので
    色々買いこんでしまったり[絵文字:e-330]
    ロックくんに続けとばかりに
    頭乗せやってみましたが・・・
    破壊されて終わりです[絵文字:e-447]
    さすがロック兄貴、一枚上手だぜ♪

  12. ちぃちゃん より:

    遅れましたが、あけましておめでとうございますっ!!
    今年もヨロシクお願いします(*´ω`*)
    ロックくん、やっぱり頭乗せ上手~!!
    そして安上がりなのに、オシャレっ♪
    ロックママさんは買い物上手ですね~[絵文字:v-10]
    私も変なところで完璧主義なので、わかります~(笑)
    ノートの書き直しなんて、まんまやってましたよ(;´∀`)
    書いてる意味もわからないのに、書く事に真剣(爆)

  13. まったりまま より:

    ご挨拶がおくれましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
    今年も乗ってますね♪
    みるくにも乗せてみましたが、何か上手くいきませんでした~汗
    今年も楽しい被り物期待してます~~
    よろしくお願いします(^^)

  14. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  15. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  16. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  17. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  18. ロックママ より:

    ご挨拶遅くなりましてごめんなさいm(._.*)m
    コメントありがとうございます♪
    今年もぜひぜひよろしくお願いしますね☆☆
    かぶり王子だなんて・・・・きゃ(〃ω〃)♪
    その異名を不動のものにすべく、日々精進してまいります!!
    (精進するのはロックだけど(笑))
    小さいものを一緒に撮る際、写真に写りやすいようにと
    頭の上にのせて撮りはじめたのがきっかけですが、
    みんなが褒めてくれたので、調子にのってなんでものっけようとしてしまう私・・・
    ロックはもう諦めてるのかも?!
    ま、しっかりとギャラ(おやつ)もらえるので嫌がりはしませんけどね(≧▽≦;)
    数うちゃあたる?
    好きこそものの上手なれ?
    ちがうような気もしますが(笑)
    これからも笑ってもらえるようなもののっけていきますよ~(*^▽^*)ノ

  19. ロックママ より:

    返事おそくなってごめんね(人’д`o)
    あけましておめでとう♪♪
    今年もよろぴくのすけ~~
    ものすっごい寒いけど、王子はぬくぬくしてるかな?
    頭のせ芸←ロックといえばこれ!って言ってもらえるよう
    頑張るよ!!!(頑張るのはロックやけどね)
    >>前に言ったやつ..
    なんだろ?好きな色聞かれたやつかな?
    ・・・もしかして、もしかして・・・(>▽<)♪
    は~い!待ってま~す!お利口にロックとお座りして待ってま~す♪

  20. ロックママ より:

    ぴよたんかわいいでしょ~~(>▽<)♪
    クレーンゲームのとこに山盛りどっさりみっちりぎゅぎゅっと(←しつこい)
    いっぱいいました(-^▽^-)
    ちっこいから一回でがばっと大量にとれるんかと期待したら
    アームがゆるくしてあるのか、一個ずつしか取れなかった( ̄◇ ̄;)残念
    ロック溺愛は私のデフォルトですから!!!(∩.∩)v
    これが普通ですから!!!
    このテンションは素ですから!!!
    今年もどうぞよろぴくのすけ( ‘∇^*)^☆
    追記・・・あのバッグも近々公開するよん♪

  21. ロックママ より:

    お返事遅くなりました(-人-)
    どうも普段の生活のペースが乱れると、元に戻すのが難しい・・・(-_-;)
    忙しくてもきまったペースの方が私にはいいみたいです☆
    今年ももちろん「頭のせ」がんばりまっせ!(ロックが)
    小さなものから大きなものまで、ふわりと頭にのせて微笑むロックを
    激写するべく、私も精進しまっす!!
    みなさん意外とノートネタに反応してくれて・・・(笑)
    私だけじゃなかったんだ~と安心しました。
    ノートはきれいに仕上がっても、レイアウトや色あいに気を使いすぎて、
    肝心の内容は全く頭に入ってないという残念な結果になってましたよ~(∩.∩)v

  22. ロックママ より:

    お返事遅くなりましたm(._.*)m
    仕事は一段落ついて殺人的な忙しさはなくなったんですが、
    年末年始は仕事以外の予定もいろいろ詰まってたので
    (遊びやバーゲンでの買い物も含む)
    生活のペースが狂ってしまったみたいです(-_-;)
    あんまり融通きかない性格なので、予定はあんまり詰めないほうがいいな・・・
    といまさらながら実感(笑)
    家でパソコン触ってるほうがいいや。
    「変に完璧主義」・「変なトコロで・・・」
    ↑爆笑!!まさに!!そのとおり!!
    そうなんですよ~なんかゆずれないポイントがあるんですよね。
    その他はめちゃくちゃでも一向に気にしないというのに。(*≧m≦*)
    無駄なことしてるな~って思いつつやめられないのが
    この変なこだわりなんですよね~
    テスト前のまゆ毛処理とか(笑)
    完璧な眉でもテストには関係ないのにってね~
    そういう経験はいっぱいありますぞ!
    いやはや、こんな私ですが
    けっこうパニーママさんとは共通点あると思うし(笑)
    今年もぜひよろしくお願いしますね(*´▽`*)ノ))

  23. ロックママ より:

    お返事遅くて申し訳ない(人’д`o)
    ぴよたんかわいいでしょ♪♪
    クレーンゲームにちっこいのがわらわらいて、
    小学生とかに見守られつつ(苦笑)頑張ってゲットしました。オトナゲナイ・・・
    でもほんとちっちゃくてかわいいんですよ~♪
    100均、私は好きですよ~よく行きます♪
    おしゃれかわいいものばっかり集めた100均のお店とかもあるので
    要チェックなんですよ。
    消耗品とかも買いますし。便利ですよね(#^_^#)
    鼻の上におやつ置いて、合図でぱくってのは
    昔教えようと思ったけど無理でしたよ。
    待たされることにキレたロックに噛みつかれました(-_-;)
    普通のマテならできるのに・・・ニオイがしすぎて我慢できなくなったのかも。
    レオ君、破壊しちゃうんですね。勇ましい~
    こんにゃろこんにゃろ、頭の上にくるなんて図々しいって感じなのかな?

  24. ロックママ より:

    お返事遅くなり、ごめんなさい(人’д`o)
    今年もよろぴくのすけ♪
    お、お、おしゃれですか?
    (〃ω〃)♪♪ ←うれしくて舞い上がり中
    買い物上手かどうかはわかりませんが、
    時々、これは買いでしょ~!ってひらめく時ってないですか?
    私の場合は長々考え込むとたいがい失敗します。
    なので私の買い物、早いですよ~~( ̄ー+ ̄)☆
    ノート、みんな経験あるんですね!!
    さすがに定規を下にあててまでは書いてませんでしたが、
    美しく書くことに命を燃やしていたため、
    やたらカラフルなノートは出来上がってましたが
    全く頭には入ってませんでしたね(笑)

  25. ロックママ より:

    お返事が遅れましてごめんなさい(-人-)
    やっとこさ普段の生活ペースが戻ってきたかな~という感じの
    私です(-_-;)
    今年もどんどんのっけますよ~(笑)
    ぴよたんは小さくて軽いので楽勝でした。
    すべらずにちょこんとおさまったので、ロックは気づいてもないかも?!
    みるくちゃんはあんなにうれしそうな顔で笑うんですもの。
    それで十分♪♪
    ロックは家ではあんまり笑わない子ですから、
    なんかしらやらせないと・・・(笑)
    そんなこんななロックと私ですが、
    今年もよろぴくのすけ!です☆

  26. ロックママ より:

    コメントありがとうございます。
    それぞれ、ブログに伺ってお返事させていただきますね(*^▽^*)ノ

  27. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  28. ロックママ より:

    ありがとうございます(*^^*ゞ
    お返事はブログにお伺いしてさせてもらいます♪

  29. ナミヘイ より:

    P
    ママン、年賀状ありがとう!新年早々ついてないナミヘイはロックを見て、元気がわいてきたよ(●^o^●)中耳炎になりまして、かれこれ一週間方耳が聞こえません[絵文字:v-406]最悪よ・・・・。また、見に来るね[絵文字:v-344]あ!明けすぎましておめでとうございます(笑)

  30. ロックママ より:

    いやいや、遅~い年賀状でごめんよ(人’д`o)
    耳、大変やね(T△T)
    私も小さい頃は中耳炎や外耳炎にしょっちゅうなってて、
    ずっと週二回耳鼻科に通ってたけど、
    やっぱり大人になってからなると症状がおもいんやね~
    サラサラの膿になって全部きれいに出ますように☆
    でも、あんまんと聞き間違えたってのは、ほんま悪いと思うけど、
    うけた~~~ヾ(≧∇≦)〃

タイトルとURLをコピーしました