告知。えすさんがアーチストデビュー?:過去記事

~緊急告知~
数々のロックの素敵絵を描いてくださってるおなじみえすさんが、
随所で素敵(ポメ)絵を描いてらっしゃるえすさんが、
カエルスキーとして家がカエルグッズで埋まりそうな(←想像)えすさんが、
ご自身の絵日記ブログで天然っぷりをあますところなく発揮してるえすさんが、
ブロ友であり、リアル同僚さんであるえすさんが、
とうとう、あの巨大イベントでお店出します!!!
OSAKAアート&てづくりバザール
場所:大阪南港ATCホール
日時:2011年3月20日※(日曜)10時~17時
料金:前売り/400円、当日/500円(小学生以下無料)
お店の場所:T-06
サークル名:『frog diner(フロッグダイナー)』
※イベント自体は3月19・20日の2日開催ですが、えすさんのお店は20日のみの出店です。
logo_20110225032420.png
esuさんtumeさん共同ブログ
立ち上げられました。

ちなみにtumeさんもリアル同僚さんで、
この方はデザインとビーズアクセサリー担当。
想像力・創造力にあふれるお二人が共同出店♪♪
素敵(〃∇〃人)♪
私?私はセンスも技術もないので、ただの口やかましい一ファンです(笑)
要望とか要望とか要望とか要望を口走るだけの役目(≧∀≦*)
ですが、たくさんえすさんにはお宝画像描いてもらってるし、
感謝とリスペクトの気持ちを込めて、
売り子(パシリともいう)として参加しま~す(*^▽^*)ノ
(自分の買い物に走りまくり、スペースに全然いなかったりして・・・ぷぷぷ)
とはいえ、夕方から本業の仕事なので(さすがに3人一緒には休めない)
私は途中まで(15時くらいまでかな)の参加になると思いますが。
esuさん作品は、動物イラストのポストカードやシールがメインで
tumeさん作品は、ビーズのアクセサリーがメインになるのかな。
初参加なので商品点数はそんなに多くはないだろうけど、
お二人が今頑張って用意していますp(*^-^*)q
楽しみ楽しみ♪♪

3月

ちなみにこれは、
以前えすさんから頂いた
秘蔵12ヶ月12枚絵の3月度イラスト!
(多分)初公開!!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. わぁお~!!
    えすさん凄いじゃないですかぁ[絵文字:v-424]
    20日、仕事の都合がついたら行きます。
    本業以外にもお手伝い程度のバイトをしてるので
    どうかな~?行けたらいいな♪
    みんなお友達同士で出店なんて
    憧れますわ(@^▽^@)ニコッ
    ロックママさんも縁の下の力持ちで
    頑張って~

  2. まろまま より:

    すごい、すごい!
    そのイベントって、いただいたストラップが
    売ってたイベント?
    ワタシも近かったら駆けつけたいところだけど。。。残念(T_T)
    ビーズアクセサリーも可愛かったですぅ。
    えすさんの生作品も見て見たいなぁ。
    (もちろんママさんやえすさんにも会いたいもんね)
    イベントの様子、記事になるのを楽しみにしてまーす☆
    遠く離れたまろ地方より応援しています(*^_^*)

  3. えすさんの絵。。ブログのあちこちで
    拝見してますが~。。
    かわいいですねっ!!
    本業のほかにすてきな、すんばらしい
    趣味があるっていいな!!
    憧れます☆
    近かったら私も行きたいし、作品もたくさん
    みてみたいなー♪
    遠くて残念 泣

  4. レオママ♪ より:

    おぉ!!
    すごい!!アーティストデビューですか[絵文字:e-455]
    近かったらぜーーーったいに駆けつけるのに
    こんなときすごく残念。。。
    えすさんの作品、何度か拝見させてもらってますが
    すごく素敵ですよね~[絵文字:e-266]
    あぁ、生で作品見れる機会なのにーーー[絵文字:e-317]
    遠くからまろままさんと一緒に応援してますよ♪
    お友達のビーズも気になる~!!
    今からワクワクですね♪
    仙台でもそんな感じのイベントやってほしいなぁ[絵文字:e-419]

  5. ロックママ より:

    ね~すごいですよね~(∩_∩)
    ほんとに実行しちゃうなんてっ!!
    私もドキドキです☆
    本業プラスバイトだと大変でしょうね~
    しかも、ラブリーポメさんのとこからだと、少し遠いかな?
    でももし行けるようならぜひ出店スペースで声かけてくださいね♪
    行けなくても、私がまた素敵なわんこグッズなどをゲットして
    しっかり記事にしますから!!(プレゼント企画もあったりするかも・・・?)
    でも、600店だっけ?とにかくものすごい数のお店(作家さん)が参加しますから
    手作り作品が好きならかなりオススメのイベントですよ。
    私は前回は片っ端からローラー作戦で見て回りましたが、
    目が疲れましたもん(笑)
    値段もピンきりだし、かわいいもの綺麗なものいっぱいで
    見てるだけでも楽しいし、インスピレーションわくかも♪
    前回はペーパークイリングの作品を出展されてる方もいましたよ。

  6. ロックママ より:

    そうで~す♪
    linlin villageさんのポメしおりやストラップなど
    お年玉企画でお送りしたプレゼント達を購入したイベントです。
    帰り道、えすさんの絵もすごいんだから
    出店すればいいのにね~~と話してたら、
    ほんとに出店することに!!!
    行動力ある同僚さん(tumeさん)と
    忙しい毎日のなかで更なるチャレンジを決めたえすさん(esuさん)の
    決断の賜物です♪♪
    大丈夫!
    きっちり記事にさせてもらいますから(* ‘ー’)ノ
    そんで今度は前回よりたっぷり時間とって買い物してきますから!!
    またかわいいものゲットできたら、みんなにおすそ分けできるといいな~(*^ー^*)

  7. ロックママ より:

    ね~すごいことですよね。
    私たちの本業は言ってみれば誰でもできる仕事ですけど、
    こういうのは才能ですからね!!
    えすさん絵はえすさんにしか描けないし、
    tumeさん作品はtumeさんにしか作れないし。
    私、実はすんごい人にたくさん絵を描いてもらっちゃってるんですよね。
    ふふふ(*´v`)♪♪しかもタダで(笑)感謝しなきゃ。
    また随時記事にしていきますので、
    興味あればまた見てくださ~~い(∩.∩)v

  8. ロックママ より:

    今までものすごくたくさん描いてらっしゃるし、
    コンテストとかにも出品されて賞もらったりしてるみたいだけど、
    商品として売るってことはしたことがなかったらしいです。
    喜んでもらえたらうれしいって
    人に描いてあげてばっかりだったらしい。すご~☆

    私もものすごくたくさん描いてもらってる一人。
    ロック絵、今までに数十点頂いてますから!!
    かなり大きなイベントで、
    広い体育館みたいなスペースにぎっちり600店?くらい出るのかな。
    テーブル一枚のお店から(えすさんは今回はそういうスペース)
    ついたてで仕切られた広いスペースでのお店まで
    超巨大フリマって感じ。そのすべてが手作り作品を売るお店なんだから
    すごいですよね!!
    有名なお店や作家さんが常連として参加するレベルの高いイベントでもあります。
    むふふ。楽しみ~♪
    レオ君のおやつ皿?(わんこのお皿)も
    前回のこのイベントでゲットしたものだし♪
    また素敵なグッズ見つけたら紹介しますから!
    プレゼントなんかも・・・あるかも?(まだ未定ですけどね)

  9. ノエママ より:

    大阪南港ATC・・・キャー、懐かしい!(≧▽≦)
    WTCもありましたよね?
     えす画伯、とうとう本気出しましたか~!
    いいな、いいな、私も行きたいなぁ!♪(*’-^)-☆
    ロックママ様、何を謙遜なさっているのですか?
    「センスも技術もない」だなんて・・・。
    合成(加工)写真で、いろいろ作ってほしいです。
    例えば、わんこのカレンダー。各月に合った、世界
    各地の風景写真に、わんこを入れる。8月だったら、
    タヒチの海辺・・・12月だったら、ドイツの
    クリスマス・・・。城好きの方向けには、
    日本の名城とわんこ。
     すいません・・・。勝手なこと書いて。
    私、合成写真の知識も技術も皆無です。(^o^;)
    でも、ロックママ様なら、きっとセンス良く
    作られるだろうなぁ・・・と思っています。
    追伸:ノエルですが、けいたん様の「てくてく日記」で
       紹介していただきました。
       カテゴリ:モトコランド・親戚わんこで、是非
       ご覧ください!お里帰りの会で、けいたん様が
       たくさん撮ってくれたんです。飼い主の私が撮る
       よりも、ずーーーっと表情豊かで可愛い! 

  10. ロックママ より:

    南港もご存知ですか!!
    食博とかペット博とか、大きなイベントが多い場所ですよね~
    今度のてづくりバザールも超巨大なイベントなんですよ!
    なんせ見渡す限りお店お店お店お店・・・
    かわいいやらすごいやら綺麗やらおもしろいやらで
    各商品もながめないといけないし、人は多いしで、
    興奮しすぎて疲れますけど(笑)
    来るにはちょっと遠すぎますよね~(≧∀≦*)
    いいもの見つけたら紹介(プレゼント企画も・・?)しますからね!!
    加工、そんな風に言っていただけたらうれしい♪
    調子に乗ってどんどん練習しそうです(*´▽`)
    風景写真にわんこを!ってのいいですね。
    「お友達わんこがもしあそこに行ったら」シリーズ
    いつか作れるといいなぁ~
    ノエルちゃん写真、しっかり見てきました(* ‘ー’)ノ
    ほんとにかわいい子♪
    獅子君の異父妹で楓ちゃんにとっては年下の叔母・・・でしたっけ?
    血縁関係、もうどうなってるやら(笑)
    家計図書いてみないと私の頭では・・・(≧▽≦;)

タイトルとURLをコピーしました