まろままさん家、ご無事だそうです!!:過去記事

=まろっぴまろまろ=のまろままさん家、ご無事だそうです!!

ご自分のブログのコメント欄に
やっとつながるようになった携帯から投稿したとのこと。
どういう状況かはまだわかりませんが、
とにかく、まろままさんもまろちちさんもまろ君も無事だって。
いろいろと本当に大変だろうに、
ご自分から発信してくださって、ほんとに感謝です。

生きててくれて、ほんとうれしい!!
ゆっくり休むこともままならない状況だろうけど、
ほんとお体大事にして下さい。
引き続き、まだ連絡のとれないお友達の安否情報に気を配っていきたいと思います。
一人でも多くの方がご無事でありますように。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ぴろ より:

    ほんとだ!ほんとだ!ほんとだぁぁぁー!!!!
    もう、嬉しい、めっちゃ嬉しいですー!
    被災地の現状を考えると手放しで喜べないところもありつつ、でも、ご家族がご無事で
    あったこと、本当に嬉しいです。
    ロックママさん、ご連絡ありがとうございました!
    テレビの画面のどこかにまろくんとまろままさんが写らないかな?とそればかり思って
    すっかりテレビっ子だったので、ブログはノーマーク状態になってました…

  2. ロックママ より:

    ね!!\(*>∀<)/ 見に行ってくれました?
    私もえすさんからメールが来て慌てたんです(*^ー^*)
    とりあえず、良かった。
    お怪我されてないかとか、食料や水はあるのかとか、お家の状態はどうなのか、
    とかまだまだ心配だけど、
    まず、生きていてくれてほんとうれしい!!
    他の方のご無事も
    強く強く願っていきたいと思います。

  3. えす より:

    本当に良かったですね!
    私も嬉しくて嬉しくて食欲不振が吹き飛びました(笑)
    ブログ友達も多いまろままさんだから、ブログに何らかの発信があると思って日に数回はチェックしに行ってました。
    まだ安否不明の方がいますから、引き続き希望をもって、できる事をしながら頑張りましょう!

  4. ラブリーポメ より:

    よかった!ほんとによかった!
    嬉しいです(^^)
    教えてくれてありがとう。
    まだ多くの方が行方不明で
    手放しでは喜べない状態だけど
    でも、知ってる人だから 特に嬉しいよね。

  5. ロックママさん、知らせてくれてありがとう
    ございました♪
    久しぶりに明るい気持ちになりました☆
    私もまろままさんのブログで
    確かめてきました
    まだまだ大変な状況なのに。。
    コメントで私たちに知らせてくれたこと
    がうれしくて・・
    暖かいきもちになりました。
    1人でも多くの方が無事で
    ありますように。
    願っています

  6. けいたん より:

    レオママさん一家も無事だそうですよ!
    レオ君のブログに、同じ仙台のごうママさんという方が、
    コメントを入れてくれてました!
    まだ停電しているそうですが、レオ家のみなさん、無事で
    元気ということです。

  7. ロックママ より:

    えすさんからメールもらった時、
    ちょうどロックの散歩に行こうとしていたんですが、
    驚きとうれしさのあまり、急いでパソコン立ち上げて
    他の人に連絡したり記事書いたり、
    ロックにリードをつけたまま足元でだいぶ待たせてしまいました(≧▽≦;)
    そうやね。
    まだ安否不明の方がいらっしゃって、
    避難所も大変で、
    原発の方もえらいことで、
    復旧には長丁場でしょう。
    でも、一人一人ができることをするしかないもんね。
    私たちは募金!ととりあえずはイベント成功させること!
    頑張りましょう。

  8. ロックママ より:

    ほんとよかった!!
    会ったことなくても、大切なお友達ですもの。
    以前の私なら、何にも関係のない土地なら、
    人として、心を痛め心配もしただろうけど、
    ここまで必死で祈ったかどうか・・・(-ω-;)
    でも今は、
    知ってる人がいて、その人の家族や知り合いがいて、
    その人にかかわる人がたくさんいて・・・・
    って地域や世界はつながっているんだな、と大げさじゃなく思います。
    一人でも多くの方が助かりますように。
    地震・津波で助かった方がこれからの復旧にむけての
    力を蓄えられますように。
    できることをしていきたいと思います(*^ー^*)

  9. ロックママ より:

    ね♪ほんとよかったですよね♪
    私もえすさんからメールもらって、慌ててパソコン立ち上げ、
    うれしくてロックを抱っこしてはにこにこしてました。
    ご本人の記事も更新されましたし。
    当日の状況を文字で読むだけでもおそろしい・・・(>_<)
    これから、地域全体の復興が急務だし、
    地震や津波、その後の避難生活などで疲れた現地の人には
    大変なことが続きますよね。
    私もできることをしていこうと思います。

  10. ロックママ より:

    連絡ありがとうございました\(^▽^)/
    まろままさん、レオママ♪さんご一家の無事が
    立て続けにわかって、こんなうれしいことはありません。
    現地ではこれから復興に向けてさらに大変ですよね。
    私もできることをしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました