更新作業。

新記事はなかなか書けてませんが、
過去記事の移転・編集はぼちぼちやってます。
やっと2014年まで移転済\(*^ ^*)/♪

旧FC2ブログからの移転作業で(全記事を移動するつもり)
一年分ずつ記事をWordPressに取り込み、
1記事ずつ表示をチェックしてUPし直しています。

記事編集は基本的に、読みやすいよう改行と
特殊コードで変換されていた絵文字の修正のみ。

コメント欄は、同じく文字化けした絵文字の修正と
秘密コメントの非表示(ログはありがたく残しています)、
不要なPASSの削除くらいで本文の改変はもちろんなし。

カテゴリ内の記事数が少しずつ増え、
何回同じテーマで書いてんのwwと自分で笑ってしまいながら
ぼちぼちやってます。
新しい記事から移転させてるので、内部リンクがまだ全然追いついてないけど(;^_^A
早く移転終わらせて内部リンクもちゃんと貼りなおしたい!

過去記事は財産だと思う。
役に立つ知識とかではないけど、ロックの観察日記だから。
写真が小さかったり、文体やテンションが変で
こっぱずかしかったりもするけど、全部移転するぞ~!

サイドバーのTagウィジェットが楽しいです。
できるだけ主要キーワードをタイトルにつけるようにしていますが、
移転作業に伴って、
その記事の中のキーワードをタグづけするようにしました。
なに関連の記事を書いてきたのか一目でわかりますね。
Tagウィジェットをぼんやり眺めながらぽちぽち押して
ついつい過去記事を読みふけってしまいます(*^^*)♪

超どうでもよさそうなロック(密かに舌ちろ♪)載せときますね(*^▽^*)ノ

コメント

  1. まろまま より:

    すごいなー。
    なんか、難しくてよく分からないけど
    すごいことしてるんだ~ってことは
    理解できる。
    ブログは大切だね。
    放置状態だったのに、今はわかる。

    ロックんかわいい♡
    癒されるな〜。

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      すごくはないです(;^_^A
      自分のめんどくさい性格が招いたことなので(笑)
      でも、本当に続けてきたブログは大切。
      細々とでも積み重なるものがあって
      記憶だけでなく振り返って見れるものがあるって
      本当に財産だと思います(*^^*)

      コメントありがとうございます(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました