消えた下半身について小一時間ほど語り合いたい。

ロックの最近のお気に入りの場所は、
ソファーの・・・角・・・内角・・・垂直・・・
え~~っと、なんて言うんやろう(^∇^;)コーナー部分?
とにかくココの部分↓。

ソファーに上るための階段のつもりで
クッションを重ねておいたらそこで寝るようになった(≧▽≦;)

それは全然いいんやけど。

下半身はどこいったん?って時々不思議になります。

ずり落ちて埋まってるわけではないのです。
毛のないスリムな下半身はどこに収納されてるんでしょうね(笑)
場所をとらないコンパクト仕様、うらやましいわ~(*´∇`*)♪

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

#小一時間問い詰めたい ←なんかネットで昔流行った言葉やっけ?
別に問い詰めたいわけじゃない。
本人(犬)に理由なんてないやろし( *´艸`)

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま より:

    かーわーいーいー(∩ˊᵕˋ∩)・*
    なんだろ、すっぽりはまってる感じ?
    お顔とお手手がちょこんと出てるのが
    たまらなくかわいい♡

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      はまってるわけでもないんです。
      ちょっと丸まってるけど普通に伏せてるんですよ(@_@)
      直角の壁(ソファ)で背中を守られてる感じが安心するのか、
      最近はずっとここにいます。

タイトルとURLをコピーしました