ロックのストラップを作っていただきました♪:過去記事

むふふ~~~~
うれしいものが届きました!!
「獅子と楓のてくてく日記」のけいたんさんのブログの
読者特別企画(ストラップや名刺プレゼント~)に応募してたんですが、
そのストラップがとうとう我が家に・・・v(≧∇≦)v ♪

この記事にあるとおり、
獅子丸君が土下座してみんなの分作ってあげて~と
お願いしてくれたおかげで?全員分作ってくださるという太っ腹ぶり(*・Д・*)!!
いろんなデザインを考え、
一つ一つ手作りしてくださってすごく大変だったと思います。
けいたんさん(獅子丸君&楓ちゃん)ほんとにありがとうございました♥♥

さてさて中身は・・・・・・
じゃじゃ~~ん!!!

869.jpg

ストラップと、
おまけ(とはとても思えない素敵な)シール♪
Are you ready to ROCK?

872.jpg   870.jpg

ストラップは、
表面はにかっと笑ったロックの笑顔が真ん中にきた水色フレーム。
裏面は幸せビームを発射するという世にも珍しいお肉のイラスト(笑)
ロックに与えると狂喜乱舞しそうな骨付きお肉~~( *´艸`)
食欲魔犬ロックにぴったり(笑)

かわいい便箋の手書きのお手紙もうれしかったですし、
封筒のあて先には○○○○(私の名前)の横に
ロック君って書かれてたのも感激☆
ちゃんと差出人のとこには獅子丸君、楓ちゃんの名前もありました(*´∇`*)

871_20100126231840.jpg

大切にしますね!
けいたんさんありがとうございました\(≧▽≦*)/♥

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    やっぱり本物のロック君のグッズはすばらしい!!!
    素敵な贈り物ですね~。愛があふれとりますッ
    ロック君にも似合うざます。実物も今度見せてくださいなー♪

  2. けいたん より:

    あはは~、ROCK ON ROCK!
    ロック君、頭の上にモノを置かれても平気なんですね~。
    ストラップとおまけシール、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
    骨付きお肉は、ワンコの憧れです(笑)!
    メアド、お知らせするのを忘れたり・・・すみません(汗)!
    大変、お待たせいたしました!
    これにて、第一回てくてく読者プレゼント企画、終了です!
    第二回、あるのか(爆)?

  3. パニーママ より:

    すすごいーーーー!!!
    めっちゃ貴重ですね!!
    しかも、シールまでっ!
    全員に作ってくれるなんてステキすぎです♥
    私も応募したかったー
    ロックくんの笑顔もめちゃ可愛いですね。
    これはお宝になりそうですね~♪

  4. もんもん より:

    いいなぁ~ろっく君
    ついにストラップまで出来ましたか[s:18294]
    イラストにシールにストラップ
    このまま行くとろっく君ヌイグルミまで行くんじゃないノートとか鉛筆
    そのうち ろっくショップなんて出来たりして[s:20517]

  5. ナミヘイ より:

    わぁ~!!めっちゃ可愛い♪素敵なプレゼントよかったね!
    宛名にちゃんとロックの名前を書いてくれてたっていうのも嬉しいヨネ~
    相変わらず可愛い顔をしてるわ~ロック~クリクリおめめがチョー可愛い♥
    パソコンを自分のモノにするまで、どんだけかかるかなぁ~[絵文字:v-356]ま!めげずにがんばるよ~[絵文字:v-363]

  6. まろまま より:

    ストラップ、とっても可愛いね~。
    頭に乗っけられても大人しくしてて可愛いし。
    なおさんのとこの未来クンも
    けいたんさんに作ってもらったみたいで
    可愛かったよ!
    けいたんさん上手[絵文字:v-424]
    素敵なプレゼントよかったね。
    シールも可愛い☆

  7. なお より:

    ロックくんのストラップとシール、とても可愛いです~[絵文字:i-237]
    お肉のイラストも可愛いですね(^^)
    私も作って頂きましたが、素敵に作って下さった
    けいたんさんには、ホントに感謝ですね(^^)
    そして、獅子丸くんにも楓ちゃんにも♪
    私も名刺とストラップ、大切に使いたいです☆

  8. ロックママ より:

    ね?ね?かわいいでしょ?(*’‐’*) ウフフフ♪←きもい
    色もリクエストしてよくて、水色とオレンジが好きですってお願いしたら
    まさにぴったりな色に!!
    実物、今度職場に持って行くから♪♪

  9. ロックママ より:

    ROCK ON ROCK(笑)
    おでこにモノを載せるのは平気ですね。
    ただし食べ物以外。
    おいしいニオイがするのはだめです(-_-;)
    だから鼻先に置いてヒョイパク芸は無理・・・・・
    ほんとにありがとうございました♪
    とってもとってもお気に入りですともv(≧∇≦)v
    母もうらやましがってました!
    シールはおそるおそる一枚はがして使いましたが(笑)大事にちょびちょび使いますね。

  10. ロックママ より:

    ね?すごいですよね?
    けいたんブランドの一点ものですからv(≧∇≦)v ♪
    しかもロック専用仕様(笑)
    他の方のもかわいかったりおもろかったりで素敵でしたよ。
    手先が器用だったり、センスのいい人はいいなぁ・・・・
    第二回企画があるかもですよ?!かもですが(笑)
    もしその際は熱心に通ってぜひ応募してみては?

  11. ロックママ より:

    もんもんさ~ん、今回はなんだか呪文のようなコメントですね~(笑)
    ロックショップ(笑)
    ちょっといい響き(〃ω〃)♪
    鉛筆はちょっとむずかしいけど、ノートやレターセットは作ろうと思えばできるかな。
    最近は個人でオリジナルグッズ発注できるサイトとかも充実してますからね~
    ・・・・・・はっ!∑(o’д’o)
    妄想の世界にどっぷり浸かってしまいました(笑)

  12. ロックママ より:

    ほんと素敵なプレゼントを頂いてしまったよ♪
    普段の行いはたいしたことないのにこんないい事があっていいのかしら(笑)
    にやにやして~
    封筒から出してながめて~
    なにやら光の具合を確かめながら写真とって~
    にやにやして~
    家族に自慢して~
    だいぶ浮かれてしまったので、あきれられたわ(-_-;)
    パソコンはこわくて難しいものじゃないよ~
    おもしろくてすんごく役に立つおもちゃだと思えば楽しいよ☆

  13. ロックママ より:

    ね?ね?素敵なプレゼントでしょ?
    どこにも売ってない一点ものですからv(≧∇≦)v ♪
    ロックは頭にのっけるのは経験豊富ですから大丈夫です(笑)
    ただし、おやつに夢中になるとぴ~んとそっくり返ってしまうので
    伏せ!伏せよ~~~伏せ!そうそう・・・伏せ!と繰り返さなくてはならないんです(-_-;)
    まろままさん、例の記事は鋭意作成中です(*^▽^*)ノ
    もうしばらくお待ちくださいね。

  14. ロックママ より:

    ね~かわいくってほんとに素敵ですよね(*’‐’*) ♪
    幸せビーム発射するお肉が、私的にすんごくツボで笑い転げました。
    一点一点丁寧に手作りしてくれたけいたんさんはもちろん、
    写真撮影されながら、「みんなの分作って!」って言ってくれた
    獅子丸君・楓ちゃんにも感謝感謝ですね☆
    未来君グッズもあらためて見てきました。
    カラフルなお花の前で笑顔前回の未来君の写真がうまくアレンジされてますよね。
    お互い大事につかいましょ~ね~♪

タイトルとURLをコピーしました