まろままさんからロックへバースデープレゼント頂きました♪:過去記事

溺愛☆ぴくのすけ観察日記ブログが、
他所での携帯ブログだった頃からのお付き合いで、
(その頃の記事も全部こちらのFC2ブログに移転してあります)
ロックの心の兄貴と慕っているまろ君のブログ
まろっぴまろまろ」のまろままさんから、ロックへ誕生日プレゼントを頂きました❤❤
サプライズで届いたのでもうびっくり∑(*・Д・*)!!

1391.jpg   1392.jpg
1403.jpg

お手紙には、ぷっくり手触りが素敵な
かわいいポメちゃんやチワワんなどのシールが♪
私にも素敵なお土産が♪

1393.jpg   1394.jpg

もったいなくてまだ袋から出してないんですが、見えるかな?
ぽめ~~~~~(〃ω〃)♪♪♪
素焼きっぽいなめらかな形で、ころんとしたポメのフォルムがうまく再現されてます。
かわいい(*≧∀≦)❤❤眺めてはにやにやしてます。

ロックへは、
馬肉をフリーズドライしたおいしそうなおやつと、
歯にとってもよさそうな「DENTA X」というおやつと、
かえるさんのおもちゃ♪
かつてえすさんがまろ君に描いたカエルさんに似てると思ったんだって。
すごい!確かに!そっくり!( *´艸`)
125561382706816209955.jpg
まろままさんの過去記事「かえるまろ再び!」から
画像お借りしましたm(._.*)m 

 


1395.jpg    1397.jpg

おでこ乗せ芸はお約束~~(笑)
えすさん絵とは反対に、ロックの力でかえるさんを飛ばしてますv(≧∇≦)v ♪

1398.jpg    1399.jpg

とってもうれしそうなロック。投げて~投げて~~とアピール。

1400.jpg 1401.jpg 1402.jpg

カエルギャクタイではありませんよ(笑)
ロックはおもちゃを食いちぎることはないので。
いろんな所をくわえて持ってきますが、かえるさんは無傷ですから!

まろままさん、とってもいいもの本当にありがとうございました❤
びっくりしたし、すごくうれしかったです♪
おいしそうなおやつは、もったいぶってちびちびあげますね。

さらにあのお方からも素敵なプレゼントをいただいたんです。
も~~~どうしましょっ(〃▽〃)♪
一生分の幸運つかいはたしてないか心配になってきました。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. わぁ~たくさんのプレゼントですね!
    サプライズは驚きと嬉しさがありますよね。
    お土産の「花いぬ」
    これ可愛い~♡どこのお土産ですか?
    興味深々です(笑)
    ロックくん、かえるさんが気に入ったようですね。

  2. えす より:

    けいたんさんのハガキもすっごくかわいかったし、
    今度はまろままさんからもかわいいプレゼントが!!!
    愛されてますね~、ロック君♪
    カエルもかわいいですね。ポーズ?がほんとに絵と同じ!スゴー

  3. あすか より:

    ロック[s:18256]
    [s:17964]Happy Birthday[s:17964]
    遅くなっちったけど…
    (゜゜;
    ウチの王子[s:17710]
    昨日で5ヵ月に
    なりました[s:17964][s:17964][s:17964][s:17964][s:17964]
    カエル クンかわゆぃ[s:17964]

  4. パニーママ より:

    ロックくん、お誕生日おめでと~~
    すっごく遅くなってしまいましたが、
    5才、おめでたいですね~[絵文字:i-237]
    ママさんケーキも手作りしたんですか??
    さっすがーーーー!![絵文字:v-405]
    かっこよすぎです!!
    色んな思いで5才を迎えたことと思いますが
    これからも元気で可愛いロックくんの
    ブログを楽しみにしてます~[絵文字:v-415]

  5. けいたん より:

    キャー、花いぬのポメ・ストラップ、萌え~ [絵文字:v-10]
    とゆーわけで、早速、検索 [絵文字:v-216]
    そしたら、そのストラップを作ったメーカーさんのHPに
    たどり着き、他にもかわいいポメグッズを発見♪
    ポメ・ストラップは、新発売だったみたいですね。
    思わず、色々注文してしまいました~!
    在庫があれば、今週中に届くはず [絵文字:v-352]
    届いたら、ブログにUPしますね~♪
    大人買いの成果を見てください(笑)!

  6. まろまま より:

    ありがとう!
    こんな可愛い記事にしもらって
    &喜んでもらえてとっても嬉しい♪
    えすさんの絵とカエルさん、ソックリ~。
    お約束のおでこ乗せも、とーーってもカワイイ[絵文字:v-238]
    ロック君が笑顔で喜んでくれてなにより。
    (100点満点の笑顔!!)
    そーだよ、まろ兄は成人式迎えるよ~。
    前にテレビで20歳のダックスくん見て
    まろ兄もイケルって思ったからね。
    ロック君も一緒のがんばろー!おーー!

  7. まろまま より:

    再度まろまま登場。
    なになに、花いぬのHP!?
    けいたんさん、さすが。
    どれどれ、ワタシも早速、探しに行ってみよ。

  8. えす より:

    えすも再び登場。
    私も花いぬサイト見てきました!
    かわいいワンコばっかり~と思ったら、
    花がえるもありました!
    うさぎもあって、垂れ耳がかわいい~~~

  9. ちぃちゃん より:

    わぁ~たくさんのプレゼントですね♪
    ロックくん、みんなに愛されてる証拠ですねっ!!
    カエルさん、本当にソックリ!
    ロックくんもとっても嬉しそうで可愛い☆ミ

  10. ロックママ より:

    ほんと、ありがたいことです(〃▽〃)♪
    花いぬ君、かわいいでしょ~~~♪
    なにやらHPがあるようですよ。
    かわいいポメグッズは少ないですからね~
    チェックチェックですね!
    ロックがカエルさんを踏んづけたら、ぴょこんと半身が持ち上がって
    ぺしん!と顔にビンタをくらってました(笑)
    その後しばらく不審そうな顔をして、おそるおそる近づいてましたよ(≧▽≦;)

  11. ロックママ より:

    ね~そっくりやんね~(*・Д・*)!!
    かわいいカエルさんやけど、あげないよ~(笑)
    もうロックがよだれでしとしとにしてしまったからね(^∇^;)
    久しぶりにまろままさんの旧館の方をじっくり見てて
    かごに入ったまろ君の絵とか懐かしいな~~~と楽しんできました♪

  12. ロックママ より:

    ありがと~\(*^ ^*)/
    もう5年かぁ~~~ってすごく早く感じるよ♪
    いつまでも元気でいてほしいもんだわ。
    カエルさん、気に入ったみたいで投げて×2ってぐいぐい押し付けてくるよ。
    ベビ王子君ももう5ヶ月か~
    足の力がどんどん強くなるよね(笑)
    私には21歳離れたいとこがいるんやけど、
    その子がちっちゃかった頃のこと思い出すわ~~
    ハイハイしようとしても頭がおもくて、
    でも足の力は強くて、
    すごい進み方するんよね~(≧▽≦;)

  13. ロックママ より:

    ありがとうございます( ‘∇^*)^☆♪
    ケーキは笑ってしまうくらい小さいものでしたけどね~(≧▽≦;)
    人間用にがっつり砂糖やバター使ったものではないんやから
    もうちょっとあげてもよかったかな~とも思いますが。
    間食の多いロックにはこれくらいの大きさで良かったのかも。
    もう5年、です。すっごく早いな~って思います。
    一緒にいる時間って長いようですごく早く過ぎていくんやな~と。
    だからこそ大事にしたいなってあらためて思います(*^▽^*)ノ

  14. ロックママ より:

    さすがけいたんさん、行動が早い♪(o’ー’o)b
    大人買いは、大人にのみ許された楽しみですもんね(笑)
    花いぬポメさん、すっごくかわいくて、
    開封したときにびっくりしてしまいました♪
    記事楽しみにしてますよ~(*^▽^*)ノ

  15. ロックママ より:

    こちらこそ本当にありがとうございました♪♪
    すんごいうれしかった~(≧∇≦)♪
    写真撮ってても、ロックが楽しそうなので私までテンションUP!!
    記事も楽しくさくさくと書けました。
    ロックが、
    カエルさんの手足をくわえて持ってくるのはわかるんだけど、
    お尻に尻尾みたいについてるピンクのワンコ型タグのところを
    そ~~っとくわえてもってくるんです(*≧m≦*)
    タグのとこだけをくわえてるので、カエルさんが水平に
    シュワッチ!!っと飛んでるように見えておかしくって(笑)(笑)
    一緒に楽しく遊ばせてもらいますね~♪

  16. ロックママ より:

    再度の登場、ありがとうございます(*^▽^*)ノ
    なんだか花いぬさん、人気ですね!!!
    しかもポメは新発売だったらしいですよ。
    まろままさんお目が高い~~~
    (こんなかわいいポメグッズには即、反応してしまいますよね☆)
    まだ袋から出すのはもったいないのであけてませんが
    ビニールごしにも、ころんとしたポメっこの体型がかわいすぎて
    ついつい眺めてしまいますよ~~♪

  17. ロックママ より:

    花いぬさん、大人気~~~\(*^ ^*)/
    まろままさんが買ってくださって、
    けいたんさんがネット情報教えてくれて、
    それをえすさんや他の人(私も含めて)が見に行って、
    ぽめっこの輪はどんどん広がるなぁ~~♪楽しい~~♪
    しかし、キミはやっぱりカエルですか(≧▽≦;)
    注文したん?
    今度実物を会社に持って行くよ~
    すんごくかわいいから見てね☆

  18. ロックママ より:

    いやはや、愛されてるというかなんちゅうか、
    こんなにたくさんうれしいことが続いていいんかいな・・・って
    ちょっとドキドキします(笑)
    テンションあがりまくり~ですよ\(*^ ^*)/
    私の部屋には本棚の一段を使った、
    犬グッズ置き場というものがあって
    そこにちょびちょび集めている犬のガラス細工とか
    わんこグッズをちょこちょこおいてるんですが、
    そこも増築しないといけなくなってきました♪♪
    かえるさんの絵とおもちゃ、ほんまに似ててびっくり!
    このおもちゃを見て描いたんちゃうん~?って聞きたくなるくらい!
    ロックも楽しくもってこい遊びしていますよ~

タイトルとURLをコピーしました