あすかちんから手作りビーズストラップ頂きました♪:過去記事

先日、うれしいプレゼントを頂きました♥
あすかちんから~~~v(≧∇≦)v ♪
あすかちんはぴくのすけ観察日記の旧館時代からのブロ友さん。
(※旧館はすでに退会済みですが、当時の記事もすべてこちらに移転済みです。)
アメブロでかわゆいベビたんのブログやっておられます。
→→*☆気ままに更新中☆*
わんこ飼いさんでもあります。
t02200165_0800060010744667505.jpg
ミニチュアダックスのくぅちゃんことくるみちゃん♪(画像お借りしました)
ベビたんのミルクの飲み残しをおねだりしたりするかわいこちゃん(〃ω〃)♪

あすかちんはビーズでアクセサリーとか作るのが趣味らしい。
今まで完成したものの画像はいくつもブログで見てたけど・・・・
なんと、今回実物を送ってくれました\(*^ ^*)/♪ヽ(^◇^*)/ ♪

人にあげてもさまになる素敵な趣味を持ってるって素晴らしい!!
それがこちら!!!
110113_105607.jpg

なんと3つも!!どれもかわゆ~(〃ω〃)♥♥
っていうかこのわんこはチワワ?!
いや、ロックでしょ!!ロックということに決定!!!(笑)

110113_104954.jpg 110113_105236.jpg 110113_110710.jpg

ちょこんとお座りして、ちょっと小首をかしげてて、
ほっぺはほんのりピンクで・・・萌え~♥
ちゃんとしっぽもあるんですよ!
母がほしがりましたが、
聞こえなかったふりして華麗にスルーしました(笑)
イチゴちゃん達はゆらゆらするとキラキラです♪
写真よりも実物はもっとずっとおいしそうです(-^▽^-)
リングは私のごつい指に入るかなと焦りましたが、ぴったりフィットでした!
立爪のダイヤみたいなパーツがついててゴージャスなのです♪
色味を押さえてあるから大人っぽく上品です。

110113_110530.jpg

汝は病めるときも健やかなるとk・・・

👩はいはいはいはいv(≧∇≦)v ♪誓います♪♪もちろん誓います♪♪

指輪の交換ごっこで盛り上がりました(←私だけ)

110113_111450.jpg

ミニミニティアラ(〃ω〃)♪王冠かな。
もふってて見えにくいけど、とっても似合ってたんです←親ばか
ロック王!ロック王様!と
はしゃぐ私にロックは冷たい視線を・・・・・(笑)

ロックに触らせるのは今回が最後。
あすかちん、素敵なプレゼントありがとう♪
ほんまにうれしかったです❤❤
ベビたんが寝てる間とかに作ってくれたりしたのかな。
大切にするからね!!!

ロックの表情が冴えないのは、
呆れているからではなく、
寝てたところをおやつで釣って撮影したからです。多分(笑)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ノエママ より:

     キャー、素敵なビーズのアクセサリー!(≧▽≦)
    ロックママ様の美しい指に映えてますぅ(b^-゜)
    そして・・・ロック君のおてて!
    やだ~、かわいいー、きらきらリングがすっごく似合う。
    頭にのせてたら、ほんと、ティアラみたい☆☆☆
    白ポメに白いアクセサリー・・・でも、ビーズの上品な
    光沢がロック君の綺麗なモフモフと相俟って、
    とっても素敵。
    さすがやね~、ぼん!
     ところで、最近、どういうわけか、男の子のポメが
    可愛くて仕方がない。うちの子は女の子なのに・・・。
    けいたん様宅の楓ちゃん、すっごく可愛い!
    けど・・・何故か獅子君の方に関心が行ってしまう。
    ロック君を見て、「可愛いわぁ~、ふふふ・・・」てな
    調子で、一人微笑んでます。
     ちなみにノエママ、20代半ばの数年間、西宮に
    住んでました。勤務先は本町。仕事帰りに心斎橋筋を
    うろついたり、乗り換えの梅田でデパ地下グルメを
    楽しんだり、東通り商店街で飲み会をしたり・・・。
    懐かしいなぁ。(しみじみ)

  2. あすか より:

    無事に届いて安心したょ(・ω・)♪
    喜んでくれて作った甲斐がありました♪
    チワワ…….Σ( ̄□ ̄;)
    さすがロックママ…白のポメが無かったので…..そゆ訳ですm(__)m[s:20305]
    ゴメンナサィ………
    くぅチャンまで紹介してくれて有り難う[s:18242]
    これからも仲良くしてね[s:18242]

  3. まろまま より:

    わぁ~、可愛いっ!
    ママさんのママさんが欲しがる気持ちがわかる~。
    ぜーんぶステキですね。
    中でもやっぱりビーズロックが一番だな。
    ロック君、眠そう(笑
    なんか寝ぼけてるふうだね(*^_^*)カワイイ。

  4. レオママ♪ より:

    いいなぁ~♪
    めっちゃ可愛いですね[絵文字:e-446]
    ビーズ細工ってすごく繊細ですよね!!
    上手にできる人は羨ましい[絵文字:e-420]
    ビーズロックくん、ほんのりほっぺが
    ピンクで激カワ~[絵文字:e-266]
    いちごさんも、指輪も素敵[絵文字:e-420]
    ロックくん、ティアラ似合ってるよ~(笑

  5. ロックママ より:

    いつも楽しいコメントありがとうございま~す\(*^ ^*)/
    素敵なビーズのグッズ達でしょう?
    こんなの作れるなんてすごいな~と感心してしまいます。
    ロックは頭のせが唯一の芸なんです(笑)
    いただいた素敵グッズはとりあえずのっけますよ~(∩.∩)v
    男の子と女の子、やっぱり違いがありますよね!
    私は最近女の子ポメちゃんが気になります♪
    年末黒ポメのめいちゃんに会ったので
    なんだかはまってしまいました(*^^*ゞ
    男の子は男の子なりのやんちゃさで、
    女の子は女の子なりのおてんばさで、
    やっぱりわんこはかわいい~~~~~\(*^ ^*)/って結論になるんですが(笑)
    西宮!本町!心斎橋!梅田!東通り!
    おお∑(*・Д・*)!!固有名詞が通じるなんて!!
    どこも馴染み深いところですよ~♪
    なんだかうれしいですo(*^▽^*)o!

  6. ロックママ より:

    ほんまにありがとね~♪♪
    いいの!全然いいんです!
    何色でもきっとロックだって言い張ったと思うから(笑)
    あんまりわんこの作品はみたことなかったから、
    作ってくれただけで全然うれし~♪
    ってかお顔、超かわゆいし♪♪
    どれもとってもお気に入りです☆☆☆☆☆
    こちらこそ、これからもぜひぜひよろぴくのすけ( ‘∇^*)^☆♪

  7. ロックママ より:

    ね♪ね♪
    とってもかわいいでしょ?
    私の携帯は接写はあまり機能がよくないので、
    この程度の写りですが、
    実物はもっとキラキラでかわいいんですよ~\(*^ ^*)/♪
    ビーズロック、かわゆすぎます☆
    小首かしげてるとことか~
    しっぽがぴこん!ってあるとことか~
    ちっこいのによく作れるね~って感心してしまいます。
    ロックはぐっすり寝てたのに、
    おやつの袋をガサガサして急に起こしたので
    ちょっと眠そうです(笑)

  8. ロックママ より:

    v(≧∇≦)v ♪
    とってもかわいいんですよ~♪
    ビーズ、ワイヤーや糸に通してネックレス~なんてのは理解できるんですが、
    どうやって立体にするんだろ?
    ぎゅっと引っ張ればいいのかな?←無茶いうな
    きっと複雑に入り組んだ仕組みになってるんでしょうね~
    ほんのりほっぺはかわいすぎて何回も凝視してしまいました☆
    指輪交換ごっこで盛り上がりすぎて
    ティアラごっこは若干嫌がられました。
    くいっと下を向いて、頭から落とそうとするんですよ。
    あわてておやつ追加で写真撮りました(∩.∩)v

タイトルとURLをコピーしました