母のお手製クッションとロック。:過去記事

母がミニクッションを作ってくれました\(*^ ^*)/
真ん中の刺繍部分もお手製です!すご~~~!
幸せの青い鳥がモチーフらしい。植物の名前は忘れた💦
繊細なクロスステッチです。

ロックと並べるとかわいいね~~(#^_^#)とか叫んで撮影してたら、
かわいいという言葉に反応したのか、
勝手にずいっと前に出てきてしまいました( *´艸`)
さすが、一日数十回かわいいと言われ慣れている男、ロックw


🐶 どっちがかわいい?
👩 ~~~~❤❤❤❤❤❤❤❤

どうせ、季節ごとにクッションの柄も変えたりせず
不精なリビングだろうから・・・・とのありがた~~い?母心で頂戴したクッション。
(当たってますが(~_~;) でも洗濯はちゃんとしてるぞ!)
ロックのあご枕になりそうな気配むんむんです(*≧m≦*)ぷ

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    わぁお~~♪
    ママさんのママさんはすごく器用だもんね。
    鳥さんの刺繍、すごく上手!!
    大きさもロック君に合わせてミニサイズ。
    宝物がまた増えましたね~。
    ロック君、可愛いからいっぱい可愛いって言いたくなるよね~。
    ホント、可愛いよ~~(#^.^#)

  2. レオママ♪ より:

    うわぁ~スゴイ!!
    この刺繍すごく凝ってますね~(*^_^*)
    ロックママさんのお母様、すごーく器用ですよね!
    ロックくんサイズなのがまた可愛いですね~♪
    むぷぷ~~ロックくんも可愛い可愛い言われてるんだね~♪
    レオも「可愛☆レオ」がフルネームです(笑
    可愛い可愛い言われ過ぎて、自分の名前と思ってるのか?
    可愛い~って黄色い声には敏感に反応しますよ♪
    (特に若い女子に反応w)
    お腹見せてゴロゴロ~ってめっちゃ可愛い(〃▽〃)
    自分が可愛いの絶対わかってるよね~~(笑

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    ええ歳こいたはるパパですが、密かに手芸とか興味あったりします。
    編み物はクリア、次はステンドグラス、樹脂粘土、イラスト、羊毛フェルト…。
    刺繍は小学生のときに家庭科でエプロンにスヌーピーを頑張って縫ったことがあるな~。
    多才なだけで「オネエ」とは言わないで~。

  4. ロックママ より:

    飾り用のクッションなんですかね?
    こんなちっこいのじゃ、頭をのっけるにも抱え込むにも微妙な大きさですが(-^▽^-)
    でもとってもかわいいです(#^_^#)♪
    ↑ロックもクッションも。
    うへへ(>▽<)♪
    かわいいって言ってくれてありがとです♪

  5. ロックママ より:

    ね~凝った刺繍でしょ~♪
    私には絶対無理!無理!
    元プロでもあるし(洋裁の)、趣味でいろいろ作ったりしてますけど、
    新しいパターンにチャレンジしてみたり、
    雑誌やネットなんかでデザインを勉強というか取り入れたり購入したり、
    いろいろやってるみたいで、我が母ながらそこはすごいと思います(*^▽^*)ノ
    「可愛☆レオ」←(´∀`人) ♪わかります~~~~
    いっぱい言われてるんでしょうね~
    うちは、「ロック~かわいいな~」が自分の名前だと思ってるはず(。・w・。 ) ププッ
    ちゃんと自分に向けられた言葉だってわかってるのがおかしくてかわいいですよね♪

  6. ロックママ より:

    いいじゃないですか~
    手先が器用なのって女性も男性もポイント高し!ですよ~(∩.∩)v
    ボーダーのセーターかわいかったですよ~♪
    ちわぐるずちゃん達分編めばもうプロになれる?
    モチーフに困ることは絶対ないでしょうしね(#^_^#)
    羊毛フェルトなんて、地毛(はるパパさんのじゃないですよ)でできそうな勢いですよね~
    いろんな作品楽しみにしております!
    あ、別にオネエでも全然構わないですよ(爆
    自分に正直に!←違う

タイトルとURLをコピーしました