ロック、自転車に乗って出かけよう!!

66  65

自転車で大きな公園へレッツゴー✊

信号待ちでは、
いろんな人に声をかけてもらえます。
おばちゃんとか女の子達やちびっこだけでなく、
おっさんや中高生の男の子のグループなんかも、
ロックを見て笑ってくれたりします。
(↑私一人じゃ絶対話す機会なんてない)

髪の毛つんつんさせて、ズボンを下げた今風?の男の子達が、
「う~わ、ばりカワイイ。ちょお、おまえ触らせてもらえや」
なんてふざけて言い合ってるの見ると、なんかほほえましい(#^_^#)
知らんおばちゃんとでも、
「うちも昔ポメ飼っててね~」とか言っていっぱい話できるし。

ロックがくれる人とのつながりは、
いつも私の心をHappyにしてくれます❤

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:
その時はなんとも思ってなかったけど、
写真二枚目、けっこう危ないね(;^_^A💦
バランス崩さないように注意はもちろんしてただろうけど。
皆さん、マネしないでね。
今の(9年後)の私ももちろん気をつけます。
反射神経もこの頃からすると相当劣化してるやろうし・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました