大嫌いな音?ロックの変顔。

63

ロックは、手🙌🏼👏🏼をたたく音が大嫌い。

例えば、
ちょっとのいて~と家の者をぽんっと叩く(押しのける)。
→ロック、吠えかかってきて噛みつく。

親の肩を揉み終わって、はい、一丁あがり!とポンっと肩を叩く。
→ロック、躍り上がって手を噛む。

それをおもしろがってぱんぱんと拍手なんかしようものなら、
毎回すごく怒ります(^∇^;)💦
注)当然ながら叩く音を立ててるのは人間で
ロックには指一本ふれてません。

そして今日。
ソファに座っていた私が蚊を発見。
何気なくパチンッと手を叩くと、
足元で寝ていたロックが猛烈に飛び掛かってきて、激しく噛まれた😰

ロックや・・・なんかトラウマでもあるのかい?😭

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました