あ~~もう取れないよぅ(;ω;):過去記事

誰もいないいつもの広場で
リードを放してやると楽しそうに走り回るロック。
(完全に囲まれてるので脱走できない場所で、
他の人や犬がいないことを確認しています)

ピュ~~♪っと口笛を吹くと、珍しくお利口さんに走って戻ってきた!
が、しかし・・・・・

ぎょえ~~~Σ( ̄Д ̄;)!!
気持ち悪~~~い!!!!!

242.jpg

虫かと思った。
一つ一つつまむと割と簡単に取れるけど、横着してまとめてつまむと毛が絡まる!
特に尻尾とお腹側は被害甚大(×_×;)
半泣きで全部むしり取りました。

もぉ~~草むら禁止(≧◇≦)乂!!!

この気持ち悪いやつ、
正式名称はなんていうのかはわかりません。
なんかくっつき虫の細長バージョンです(笑)←この説明でわかるのか(^∇^;)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました