いつもの公園がぁ~~~~(-ω-;)!:過去記事

あれ??
なんで??

368.jpg

いつもの川岸の公園にて。
二面ある芝生の片方ががっちり封鎖されてる~~~~(-ω-;)
前に、金属泥棒なのかいたずらなのかはわからないけど、
柵の金棒が何本も抜かれて・・・・って記事を書きましたが、
その場所です。
(過去記事はこちら→→→→「なんてこった!Σ( ̄□ ̄;危ない!!」

その後、
一応ハードルみたいなのを金属で固定して補強してあったけど、
子供や動物は全然通れそうで危ないね、って話は皆でしてたんですが・・・
封鎖することないのに~~(-ω-;)
柵自体を直してほしかったわ~~(-ω-;)

安全の為なんでしょう。しょうがないか( -o-)=з
今日は自転車でお池の公園に行ってストレス発散してきます~

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    ろっく君そんな隅っこにいたら解らないよ。ってかさ ママもそんなに離れたとこから撮ったらろっく君がたんぽぽみたいだよ

  2. ちわぐるず より:

    こんばんは U^ェ^Uノ
    前はそんなに広かったんですか~。
    ちょっと残念ですね。
    そんなときはOM公園ですね。
    (≧ε≦)ブッ!!
    Pochi凸\U^ェ^Uノ

  3. ロックママ より:

    もんもんさん、うまい!(笑)
    ロックはかわいいたんぽぽの綿毛っこなのです♪←はい、親ばか~~
    でも花に例えられるってなんかいいなぁ。
    私なら・・・・・・・・・薔薇?
    すみません(。-人-。) 石投げないでください(笑)

  4. ロックママ より:

    う~~ん(-_-;)残念。
    噂によると、この封鎖された方は国道からも離れてるし
    上からの見晴らしも悪いから、悪いことする若い子が後をたたなかったらしいです。
    タバコとかタバコとかタバコとか火遊びとか(笑)
    (はるパパさんはちゃんと禁煙できたんだからすごいですよね。)
    でも残ったスペースでも、わんこが遊ぶには十分な広さだから
    大丈夫~(o^-‘)b

タイトルとURLをコピーしました