ロックがとったびっくり行動。:過去記事

またクチコミュ繋がりにくいですね(^∇^;)
ログインにも一苦労・・・・
 ←注:旧館のことです。
お散歩中、
はじめて会う摩訶不思議なワンコに心を奪われました。
聞くと、コーギーとポメのMixだって。(だったと思う)
柴犬風味なんやけど、足が長くて、耳がおっきくて、
毛は短いけどふわふわ柔らかで、これ以上ないってくらい変わった毛色してました。
あんまり夢中になってて写真ろくに撮れてなかった(大失敗!)

そのワンコと遊んでいたら・・・
ロック、飼い主の女の子の膝にちょこんと。

694.jpg

え~~~~ありえない!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)!!!!
女の子が抱き上げたわけじゃなくて自ら。
え~~~~どうしたの????
ちょっとジェラシー(笑)
私はなにに負けたんだ??
若さか・・・・( ̄▽ ̄;)??
ママの腿の方がむちむちで坐り心地いいよ?(笑)

ブログ移転時追記:
こんな珍事、後にも先にもこれ一回きりでした(笑)
初めて会う人に撫でてもらうのもなかなかできないびびりんぼロック。
このとき何を考えてこの行動に出たのか今でも謎です・・・

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    なんでなんだろうね。
    ワタシももしロック君に会えたら
    ピョコンと膝にのっかってくれるかな~。
    その後、摩訶不思議なワンコちゃんには
    会えたのかな?

  2. ロックママ より:

    まろままさんなら大丈夫かも(〃’∇’〃)
    まろままさんのまろ君に対する深~~~い愛情をロックも感じ取って、
    あ、この人犬好きで優しい人だぁ♪ってわかると思うな( ‘∇^*)^☆♪
    飼い主の女の子は時々見かけるんですが、
    摩訶不思議わんこには会えてないですね~~~~(-_-;)
    でもほんとに、
    笑ってしまうくらい変わった毛色の子だったんですよ。
    テレビとか出れそうなくらい。
    散歩中に出会わないか、しっかり目を見開いて歩くようにしますね(*^▽^*)ノ
    ぜひこのブログに登場してもらわなきゃ!!

タイトルとURLをコピーしました