ロック、お祭り見物中。:過去記事

858.jpg

ちょっと前にあった近所での盆踊り祭りの写真、
UPするの忘れてた~!
3日あるうちの2日が雷雨で中止になり、やっと3日目に開催。
待ちに待ったお祭りに、平日にもかかわらずすごい人出∑(*・Д・*)!!
ちょうど仕事が休みだったのでロックも連れてちょっとだけ参加。
なんせ会場のグランドは家から1,2分なので!

857.jpg   856.jpg

あられちゃん音頭にあわせて踊りまくるおばさま達をながめつつ(笑)
夜店をひやかして歩きました。
ロックはすごい人と音と光にびびりまくり(^∇^;)
はあはあと息が荒い~~

帰ってから、痛恨のミスに気づいた・・・・゜(*/□\*) ゜・
携帯のカメラが接写モードのままでした。
写真のピントあってなくて悔しすぎ~~~(≧△≦)
ある意味、モザイクとか入れなくてすんでラッキーだと思うことにします。
ソフトフォーカスソフトフォーカス♪♪←苦しい

買ったもの
・東京コロッケ。←あとで別記事にします。
・りんご飴←あとで別記事にします。
・ベビーカステラ←ちんちん焼きっていうのは大阪だけ?(笑)商品名なのかな?
綿菓子もほしかったけどなかった・・・
どんだけ食べるね~ん(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました