がっかりなロックと私。:過去記事

もう自転車で行ける範囲の大きめの公園は
ほとんど行きつくしたかな~と思って近隣の地図を広げてみた。
ん?あるじゃない。けっこう大きい公園\(*^ ^*)/
・・・・というわけで、
地図とロックを自転車かごにほおりこんで行ってきました♪
↑方向音痴なので、地図がないと行けない。
しかもあまり読めない(^∇^;)
東西南北がわかってないから、
右側に〇〇があって~前に△△があるから~~って
地図をくるくる回して見ないと理解できない(笑)

でも、なんとか着いた!!

が。
(= ̄□ ̄=)………………………………( ̄▽ ̄;)
しょぼい・・・・・・
草、ぼうぼう・・・・・・
地図で大きく表示されてたのは、
野球用のグランドが併設されてたからでした。
な~んだ、ちゅまんないの~

932.jpg   931.jpg

一応おちっこして記念撮影v(≧∇≦)v ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. なお より:

    私も地図を見て公園探したりしますが、
    行って見るとガッガリっていう時もありました(^^;
    そういうときもあるけど、
    良さそうな公園を見つけたときは嬉しい~[絵文字:i-179]
    これから暖かくなると、また草がたくさん生えてくるけど
    草がぼうぼうだと歩かせられないし、
    ちゃんと手入れして欲しいですね[絵文字:i-229]

  2. ロックママ より:

    なおさんもがっかり公園体験ありますか!!(>д<)ナカマー(笑)
    そうなんですよ~地図で見るだけだとね、下手すると犬連れお断り的なね(-_-;)
    草ぼうぼうだとノミダニが恐いですもんね。
    うちはフロントラインって病院で買うお薬をつけてるので
    ノミダニはついたことない・・・・と信じてますが。
    まあでも未来君やロックは白い分虫とか汚れとか
    ついたとしても発見しやすいのはいいところかな?
    結局ね、家から1分のとこの川岸の公園が一番です。
    近くだし、きれいだし、けっこう大きいし。
    幸せは意外と近くにあるもんだ~♪なんてね♪(*’-^)-☆

タイトルとURLをコピーしました