無料ドッグランにて。~花園中央公園2~:過去記事

997.jpg

お目当てのドッグランにて。
たくさんワンコいました♪
みんな友好的で、
噛み付いてきたりしつこく追いかけてきたりもなし(〃’∇’〃)v
でもみんな常連さんだったりグループで来てたりで
あんまり交流するって感じじゃなくて
各自ある程度離れて遊ばせるって感じだったのでちょっと残念。
それでも、珍しく私頑張りました(笑)
なんせこんなところめったに来れないからね!!
いろんな飼い主さんに話しかけ、いっぱい触らせてもらいました♪
常連の11歳のビーグル君。
思わず体重何キロって聞いてしまったミニピン君。
フレンチブル5匹の団体様。
誰彼かまわず近寄っていってお腹みせごろりんしてたシーズー君。
やっぱり人気なのかダックスとチワワは多かったです。
私達が帰る頃にいれちがいでぽめっこ2匹連れさんも。

996.jpg

写真2枚目ロックは、
お利口にすわってますが、
びびってしまってイスで背後を固めてるつもりらしい(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました