スピッツのハッチちゃん♪~花園中央公園3~:過去記事

1000.jpg

最初から気になってた白い子。
思い切って話しかけたらポメじゃなく、スピッツとのこと。
スピッツってもっとおっきいのかと思ってた~∑(o’д’o)!!
すんごくお利口さんで、飼い主さんの指示はすべて英語。
(英語の方が短くて覚えやすいって聞いたことはあるけど。
なんてったって響きがかっこいい♪)
しかも小さな声でいうだけなのに(おやつはもらってたけど)
くりんくりんお回りしたり、ボール取りに行ったり。
ちょっとうらやましかった~~~~(≧∇≦)

999.jpg   998.jpg

ロックは相変わらずびびんぼやったけど、
しばらくするとちょっと慣れたのか、
こっそりと後ろからニオイくんくん。・・・←せこい(笑)

この日は日差しが強くて暑いくらいだったので、
今度はもうちょっと寒くなってから行こうかな。
ハッチちゃん常連さんらしいし、またいつか会えるといいな♥♥

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました