新しいお友達とロック。:過去記事

951.jpg   950.jpg

石段に座るおっちゃんの両脇にはべる二匹のワンコが
とっても絵になってたので
人見知りな私だけど勇気を出して話し掛けてみました。

柴犬のポップちゃん。♀。
お耳ぴーんで凛々しいお顔✨✨かっこいい!
なのに、とても人懐っこくて
撫でようと手をだすと、すりすり頭をこすりつけてくる。
どこ触っても怒らない穏やかな姐さんワンコ。
(もう一匹は、飼い主さん以外にはなつかない頑固一筋の子らしかったので、撮影断念)

気さくなおっちゃんと、
石段に座ってわいわい話ししてて
言われるまで全く気付かなかったけど・・・
この子、後ろの右足が付け根から、なかった。
びっくり。
捨て子だったって。
事故にあったらしく治療のためこうなったって。
いろいろ話聞かせてもらって
たくさん考えたけど
うまく言葉にならない~(;-;)
だけど
散歩もトイレも日常生活にな~んの支障もないんだって。
ポップちゃんが
人間を嫌いにならずにいてくれてよかったな、って。
どうかこの優しい飼い主さんのもとでずっと幸せな毎日を・・・って。
心からそう思いました。
体力ありありで元気いっぱいのポップちゃん。
また会おうね♪(*’-^)-☆

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました