切り株の妖精さん?なロック♪:過去記事

久しぶりにお池の公園に行ってきました。
寒いけど、いいお天気☀

migihidari.gif

🐶 右よ~~~し!!左よ~~~し!!

110210_103528.png

他のわんこがいなくて安全なのを確かめると、
おそるおそる「伏せ」!!
切り株の上で、ひなたぼっこを楽しんだロックでした♪
ええ、私には妖精に見えますとも(笑)←重症

この公園は桜もあるけど、梅の木がたくさん。
次記事ではちらほら咲き出した梅の写真も紹介しますね~(*^▽^*)ノ

あの記事も早く書かなくては・・・💦
このブログの解析を見てみると、
ほぼ毎日検索ワードに入ってる「アレ」・・・
「卵ガチャ」の続編。
犬ブログなのに、yahooやgoogleに限って言えば、
卵ガチャで検索されたヒット数の方が多いぴくのすけブログ(笑)
↑人気商品なのかな?

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    妖精ロックくん、可愛い~[絵文字:e-266]
    もちろん妖精に見えますとも♪
    ハトさんもいっぱいで楽しそうだね~!!
    天気も良いし、気持ち良さそう[絵文字:e-420]
    ↓湯たんぽにお手手ちょこんと乗せて可愛いね~♪
    そうか、ロックくんは日によって寝るトコ変わったり
    してるんだね!!
    レオは以前は下で一人で寝せてたけど・・・
    (自分でキノコハウスに入っちゃうので!)
    今はムリにハウスから引っ張り出して
    最後は一緒に2階で寝てます[絵文字:e-420]
    本当はキノコハウスの方がゆっくり寝れると
    思うけど、一回一緒に寝ちゃうとダメですね(笑
    2階では自分のベッドに朝まで寝てますよ♪

  2. まろまま より:

    おーー、久々の妖精ロック君。
    右見て、左見て。信号もそうやって渡るんだよ!
    お手手揃えてカワイイ~☆
    親の躾がいいから~(*^_^*)
    ホントにお天気良さそう♪
    バックの木の間から見える空がいい具合に青い。
    梅も咲き始めた?春は近し!かな。
    すっごーい。卵ガチャ。検索したら一番最初に出てきたー。
    それでコメントくれた人もいたんだ。
    国道16号?さん?卵ガチャみつかったのかな~。

  3. ロックママ より:

    わ~~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
    レオママ♪さんにも妖精に見えましたか?
    うれし(♥´艸`)
    ここの公園は自転車で行ける距離で、
    とっても綺麗なので大好きなんです♪
    いい天気だったので、さらにテンションあがりました。
    しばらくこの公園記事で引っ張ろうと思います(笑)
    レオ君はほんとキノコハウスが好きなんですね~(*^ー^*)
    すっぽり入り込むフィット感がたまらんのでしょうね。
    寝てるとこオヤツで釣ったりして連れてくのかな?
    ロックの場合は寝る準備して、
    上の階にあがるよ~~おいで~~って呼んだときに
    迷惑そうな顔したら、置いていきます(笑)
    たたたっと来たら連れて行きます。
    寒いときは来て欲しいからオヤツでつってみたり(≧∇≦)

  4. ロックママ より:

    >>親の躾がいいから
    ↑ふふふ(^ー^* )そうでもないですけど~~←うれしいらしい
    伏せしようとしたらちょっとスペースが心配だったのか
    若干へっぴり腰で、おそるおそる伏せする感じが、
    「ちょうだい」って手をついてお願いするっぽくて笑えました。
    卵ガチャ、また見つけたんですよ~(∩.∩)v
    新しいバージョンでした。(もしかして違うメーカーかも?)
    しょうこりもなくいくつかガチャってきたので、
    また記事にしたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました