くんくんニオイかぎ隊!:過去記事

くんくんニオイかぎ隊!!
隊員は若干2名ですが(笑)いいんです、少数精鋭で。

110328_093750.jpg  110328_093815.jpg

何度もブログに登場してもらっているパピヨンのショコラちゃん♂。
ロックより少しだけ年上だったかな。
数少ないロックのお友達です。
一緒に遊んだりはしないけど、
近くにいてもこわがったり吠えたりせずにすむ安心のお友達。
飼い主さんもほわんと優しい雰囲気の方なので、
ロックもなでられたりしても平気。
お散歩時間が変わったのか、
最近なかなか会えなかったから久しぶりに会えてうれしかったよ~♪

110328_093946.jpg

このかわいさは、ちょっと卑怯やわ。

超ほめ言葉です❤✨❤✨
お目目うるうるで、笑顔で、かわいすぎっ(*’ε`*)♪

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    ショコラちゃん、はちさんのお洋服かな?
    ロックくんと大きさも同じくらいで
    仲良しこよし~って感じですね♪
    くんくんニオイかぎ隊、可愛いなぁ~(*^_^*)
    ↓森の妖精ロックくん、素敵♪
    よく木に座ってくれたね~!!
    レオは高いトコ苦手だから
    ぜーったい無理かもw

  2. まろまま より:

    ショコラちゃん、かわいい~☆
    笑顔がいいね!
    2人でクンクンしてこれまたかわいい~☆
    一緒にクンクンできる仲間は大切だね。
    そんなお友達と久々に会えてよかったね。
    まろもいつも行ってた公園へは
    震災の影響で行きづらくなり
    いつも会ってたお友達のことが気になってますぅ。

  3. ロックママ より:

    おお!よく見てらっしゃる!
    蜂さんの服というか、ふかふかのハーネスでした。
    同じような体格で、同じような長毛なんだけど、
    ショコラちゃんの毛はやわらかくてツヤツヤです。
    二匹ともお互い気まぐれというかお互い気にしてないというか・・・(≧▽≦;)
    近くに来た時はちょこっとニオイかいでみたり。
    でも、
    お互い静かにしてるので
    飼い主さんとゆっくりお話しながら歩いたりもできるので
    仲良く遊べなくても別にいっか♪と思うようにしています。
    まさに継続は力なり!ははは~(*´▽`)
    同じような記事何回も書いてるんですけどね。
    こういう木の股を見ると乗せずにはいられません。
    レオ君は無理しないでね。
    高いところにのぼって、緊張して毛が抜けちゃうといけないからね(笑)

  4. ロックママ より:

    ね!かわいい子でしょ(〃▽〃)♪
    ロックより年上のはずなのに、童顔というかなんちゅうか。
    背中や首元をマッサージしてあげると
    きちんと背中を向けてオスワリするんですよ~
    そして手を止めると、「もうちょっとやって?」って感じで
    そっと振り返るんです。も~~かわいすぎっ!
    一緒にクンクンできる子はほんと貴重です。
    犬同士で遊ぶことを知らないロックは、
    ちょこっと自分からニオイかぎに行くことはできても
    お尻のニオイをかがれるのは苦手(-ω-;)
    でもショコラちゃんなら平気なんですよ~
    まろ君もお友達と会えるといいですね。
    連絡を取りあうような仲でなくても、
    「あの場所ではよく会う」って人やわんこ、いますもんね。
    また別の公園でばったり!なんてうれしいことがありますように・・・☆☆

タイトルとURLをコピーしました