こんな顔もできます♪♪(必死のアピール編):過去記事

近所のグランドでの夏祭りにて。
110809_201557_20110823011506.jpg 110809_200922_20110823011507.jpg

いや~~~(^∇^;)
携帯で夜暗いところをうろうろしまくるロックを撮るのは難しいわ~💦
撮った写真の8割以上がピンボケ(;へ;)

110809_193515_20110823011507.jpg

恒例のアザラシロックと東京コロッケ!
下あごだけぶれててすごい歯並びの悪い子風?(≧▽≦;)チョットコワイ

110809_211739.jpg

うまうまへの期待度ムンムンなアピール顔(笑)
こんな顔されると、ついついちょびっとだけよ~ってあげたくなります。
相方さんにもきつく注意しとかないと💦
ねだられたら際限なくあげそうやから。
もちろんこの日のロックは晩御飯大幅減量~~~でしたともw

夜店でいろいろ飲み食いしていたら、けっこうな金額に・・・(^∇^;)
ちょっといいランチ食べられたやん~~ってくらい使ってしまい、反省。
ロックへの体重管理の厳密さをなぜ自分には適用できないのか、とまた反省(-“-;)
ま、でも年に一度のことやし♪←立ち直り早っ

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. HARUMAX より:

    そうですよね。数百円が何回かで数千円。うちの子(人のほう2人)も祭りに小遣い持って行くと、あっという間になくなります。
    それにしても、ロック君いつ見てもいい笑顔ですね。
    新居には慣れたかな

  2. ノエママ より:

     “東京コロッケ”って、どんなコロッケかな??と、思っていました。
    まさか、串に刺さっているとは・・・( ̄〇 ̄)でも、一口サイズで、
    食べやすそうですね。これ、それぞれの形が不揃いですけれど、
    ジャガイモを一口大に切って、揚げてるのかな~?それとも、一度
    マッシュしてるのかな~?
     いずれにせよ、揚げたおイモは美味い!o(^▽^)o
     そりゃあ~ねぇ、こんな笑顔で期待されたら、「ちょっとだけよぉ、
    もうダメよぉ。」とか言いながら、ついついあげたくなりますよね・・・。
     夜店は、キケンですよね。私もイイ匂いに誘われて、焼きそばだの、
    タコ焼きだの、買ってしまいます。・・・で、後悔!(>_<、)
     結構イイお値段するのに、肉なし焼きそばだし、タコ焼きだって、
    ほんのちょびっとしかタコが入ってない!(-″-#)こんなこと
    だったら、宅配ピザのMサイズを頼んで、家でビール飲んでいた
    方が良かった~!って。
     そう言えば、大阪のタコ焼きって、ちゃんとタコが入ってます
    よね!初めて本場のタコ焼きを食べた時、思わず、「うわっ!
    本当にタコが入ってる!しかも、大きい!」と感激していたら、
    大阪人の友人が、「当たり前やん!・・・え?関東辺りの夜店じゃ、
    タコが入ってないこともある?信じられへんわ~!!」と
    驚かれた記憶があります。

  3. リョータママ より:

    そうそう!!年に一度なんだから良し
    としましょう。。♪
    ロック君、きょうもいい笑顔ですね~
    うまうまを目の前にするとより一層
    笑顔が輝いて見えます♪
    相方さんと夏祭りですか~(*^_^*)
    ヒューヒュー♪←しつこい

  4. まろまま∵ より:

    ふふふ(*^_^*)
    やっぱり、美味しいのはロック君も分かるよね
    食べたくなっちゃうよね~。
    ホント、いい笑顔!
    相方さんじゃなくても
    際限なくあげたくなっちゃう。
    うん、うん。なんだかお祭り行くと
    全部美味しそうに見えてついつい買っちゃう。
    買わないようにとご飯を食べて行くのに
    まろちちってば、ふらっと姿を消したかと思えば
    両手に持ちきれないほど
    食べ物かかえて戻ってきます。
    で、「ご飯食べてきたのにっ!」
    と必ず喧嘩になります(^_^;)

  5. レオママ♪ より:

    ウフフッ(*^_^*)
    ロックくん、うまうま目の前にしてめっちゃ可愛い♪
    これじゃー私もついついあげちゃうかも!!
    相方さん、我慢できるかしら?(笑
    夏祭りとか、出店でお金かかりそうな時は
    ちょっと食べてから行くのがコツ(セコイ?)
    それでも結構買っちゃうけどね(笑
    生ビールとか、その場ですぐ飲み終わる「液体」なのに
    やっぱり外で呑むのは美味いね~とついつい(笑
    東京コロッケ、小さくって食べやすそうですね♪
    そーそー、夜の撮影は美味く撮れないですよね。
    でも、ロックくんちゃんと綺麗に撮れてますよ!!
    私の携帯だと、夕方でも微妙ですよ・・・。

  6. ロックママ より:

    >>(人のほう2人)
    ↑にちょっと笑ってしまいました(*´▽`)♪
    そうですよね、お子さんですよね。
    わんこがお小遣いにぎりしめて夜店に飛びこむとこ想像したら
    おかしくて~~~(*≧m≦*)
    100円だと使いでがあるけど、
    300円とか400円ってあっという間に千円札が消えますね。←当たり前
    ビールとか超高いし(笑)
    あまりに高かったので相方さんはすぐ近所のコンビニに走ってましたw
    そこまでして飲みたいのか(≧▽≦;)
    ふふふ。ろっくのこの顔、笑顔なんでしょうかね。
    食べものを前にした時のはまちがいなく笑顔ですけど、
    外で撮ったのは興奮して引きつってただけのような気がします~

  7. ロックママ より:

    毎年記事にしてますが、
    東京コロッケってなんだか謎なんです。
    私はここのお祭りでしかみた事ありません。
    多分マッシュポテトと小麦粉?とひき肉がほんの少々。
    おばちゃんが猛烈な速さでちぎって丸めて揚げます。
    お箸でできたくじをひいて、「はい5個~」「やったー7個!」とか
    いいながら自分で串にさすんですよ。
    そしてしょっぱくない薄めのソースにじゃぶんとくぐらせてから食べます。
    (二度付け禁止なとこは大阪の串かつっぽい?)
    一本100円也。
    私が小学生の頃から大人気の夜店です。←ずっと同じおばちゃんがやってます
    って関東ではたこ入ってないのがあるんですか?
    大阪だと大ブーイングがおこりそうです(笑)
    ちょっと~こないだのたこ入ってなかったで~とか
    でっかい声でおばちゃんとか騒ぎそう・・・
    だからそんな店はすぐつぶれます(笑)

  8. ロックママ より:

    ね♪
    お祭りですもん。
    ちょっとハメはずしちゃった(*´v`)ってことで。
    冷静に考えたらものすごい無駄にカロリー摂取しましたが(;へ;)
    うまうまの威力はすごいです!
    小さなミルクせんべいのかけらをもらうのに
    必死の笑顔でオスワリを繰り返すので
    近くにいた人たちに笑われてました(≧▽≦;)
    相方さんとはものすごい長い付き合いなので
    ヒューヒューな感じはまったくしませんが・・・・(笑)
    でもこういうお祭りとかにも付き合ってくれるので
    似たもの同士って感じです。

  9. ロックママ より:

    ロックがうまうま欲しくてものすごくアピールするのは
    とってもかわいいけど←いつもの親ばか
    相方さんが際限なくビールを飲んでたのには
    冷た~い視線を送っときました(笑)
    ちちさんの行動わかるわぁ~(≧▽≦;)
    ご飯食べてきたのに無駄遣いして!って
    怒るまろままさんの気持ちもわかるわぁ~(;´Д`A
    お祭りってテンションあがってしまうから、
    来年は子供のようにお財布に500円とかだけ入れて
    行こうかな。

  10. ロックママ より:

    かなり無駄遣いしちゃって、
    おねえちゃま達にもおこられるかも・・・・(-"-;)
    いい年してはしゃぎすぎって(笑)
    300円、400円、300円・・・と
    使ってるうちにものすごい金額に。
    今度からは小さなお財布に500円とかだけ入れて行こうかな。
    あら、レオママ♪さんもいける口でしたか(*´▽`)
    相方さんなんて、夜店のビールがあまりにも高かったので
    近所のコンビニに走ってわざわざ買ってきたんですよ~
    かばんの中から際限なく出てくるから←おおげさw
    「何本かったん?さっきから飲みすぎちゃうん?」と
    呆れてしまいました~
    私はお酒はのめるけどビールは苦手。
    ほんの一口でギブアップです~
    炭酸なのに甘くないってのがあまり好きじゃないのかも。
    夜景のロック、ちゃんと見えました?
    (♥´艸`)うれし~♪
    この2枚の写真のために何枚がボツったか・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました