パーカーを着て朝散歩。:過去記事

あまりにも居間での写真ばっかりなので、たまにはお外の写真をば・・・(;^_^A

てくてくお散歩出陣中。
尻尾はゴボウだけど、くびれはバッチリなロック(#^_^#)♪←見習いたい・・・
パーカーのフードが首元をうまいこと隠してくれました。
この服、薄手でとっても着せやすいのでお気に入りなんです♪♪

信号では、
「よし!」って言うまでおりこうさんに立ち止まってます。
うろうろしません。
じっとしています。可愛い♪

あ、そういうえば、
写真左の白い骨ストラップの物体について記事にしなきゃ。

ネタを寝かしすぎるとどれをアップしてどれを書いてないのか忘れるわ~~w
次記事では、
とってもうれしいプレゼントを頂戴したのでそれについて書きます!!

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    てくてくお散歩よかったね。
    ロックんお利口さん。
    そう、信号はママが良いよって言うまで待っててね。
    分かるな~。
    ワタシも写真、使ったかどうか忘れちゃう。
    いちいち確認作業をしてるよ。

  2. ロックママ より:

    ちゃんとてくてくしてますよ(*^▽^*)ノ
    安全な公園とかだと
    好き勝手に進むというかニオイかぎしてるから
    引っ張らないで~~~~って
    頑固に踏ん張ったり自分の好きな方向に行こうとしたりするけど、
    信号はちゃんと立ち止まります。おりこう♪♪♪
    まろままさんも、確認作業します??
    私も私も(笑)
    さかのぼってどんどん読んでいくうちに
    懐かしい記事やコメントをじっくり読んでしまって
    けっこう時間たっちゃったりします。

タイトルとURLをコピーしました