夏の思い出。浴衣のロック。

八月中にUPした方が気分が出たかな(^^;)
浴衣姿のロックをちゃんと記事にしてなかった(と思う)。
ちょっと前の花火記事で浴衣姿のロックを載せたんですが。
その浴衣を着てちゃんとお出かけしたこともあったんです☆
なんで記事にしなかったんやろ~~
あれ、写真だけ載せたことはあったかな?インスタか?まぁいいや(笑)


浴衣を着てお祭りに出発~!

珍しく家の近くでわんこの夏祭りイベントがあったので
お出かけした2016年の写真です(*^^*)


ピレネー犬さんと一緒にパチリ☆彡

写真右上のしゃがんでる女性との対比を見てください。
ものすっごい大きいの∑(*・Д・*)!!
暑い中、ゆったりのんびりしてました。
わんこイベントと言えどもさすがに目立つ目立つ!
人だかりができてみんなに写真撮られまくっていたピレネーさん。

ロックも近寄ってみたら、
わ、おっきいのとちっこいのの差がすごい~~って
笑われちゃいましたよ(˶′◡‵˶)

写真右上にもポメちゃんがいますね。
ロック、こわくて相方さんの足にぴったりひっついています(笑)

夏祭りだからと思って急いで浴衣をネットで買ったんだけど、
ちょっと地味やったかな(^^;)
へこ帯をリボン結びにして華やかな浴衣のわんこが
いっぱいいましたよ。
いっぱい写真撮ったけど全部暗くてボケボケで・・・
あ、だから記事にしなかったのか。

暑かったし、さくっと一回りして帰ってきたけど、
わんこ用の食べ物なんかも買ったんだった。
それも記事にしてなかったね。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    地味なことない。
    まろの大好きなスイカの柄だし
    帯もスイカ模様で。
    とってもかわいい浴衣で似合ってるよ~。

    おっきなピレちゃん、
    ロックんの比べると余計に大きく見える(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      そうスイカ柄(*^-^*)
      帯もスイカの皮模様ですね。
      こんなの着せられてちょこちょこ歩くロックは
      そりゃ~もうかわいかったですよ!!

      やっぱりピレネーさんは別格ですね。
      ゆったりのっしり。
      ピレネーさんの尻尾よりも小さいロック・・・
      まわりにはたくさん小型犬いたんですが、
      おなじ白色だったので皆さんに対比を笑ってもらえました(*´∇`*)
      いい思い出です☆

タイトルとURLをコピーしました