ロックも一緒にお散歩へ。

とある場所へ行ってきました。
偶然、新聞のネット記事を見て一目で「ここ行きたい!」と叫んだ私。
出不精で、慣れた場所以外あんまり出かけない私にしては
とても珍しいことです(*^^*)

お天気が降水確率50%の曇りだったのでどうしようかな~と迷ったけど。
来週だともっと暑くなるだろうし、と思い切ってGO!
結果的に行ってよかった。

見学中はこんなにきれいに晴れてくれました。
菜の花を見に行ったわけじゃないけどね(^∇^;)

今まで一度も見たことがなかったもの。
海と空の青のグラデーションに溶け込む美しいもの。
ブログのお友達がたくさん見に行ってて、いつか私も見たかったもの。
きっとロックの白にとても似合っただろうもの。

さて、なんでしょう(*^-^*)
ちょっと引っ張ってしまいましたが、次記事で書きますね。
インスタの方には先にUPしちゃいました。
(インスタはもう辞めようと思ってたけど、別に消さなくてもいいんだし、
気が向いたらぽちぽちとやればいいかな)

そこはわんこも入場OKだったけど、
カート×、スリング×、
ケージ(天地左右、四方囲まれたもの)に入れた状態でのみ入園可。だって。
これってお顔出すのもダメってことやんね~
多くの人でにぎわう場所だから、ルールは必要だろうけど・・・

だけどロックは平気(*^^*)
なんの不備不正もなく堂々と入場できました。
しっかりとロックの遺骨ペンダントをつけて行ったからね。
一緒に行けてうれしいよ。

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

コメント

タイトルとURLをコピーしました