ぴくのすけLINEスタンプ作ったよ!

ここ最近ブログも書かずインスタもせずに
何をしてたかというと・・・・

LINEスタンプ作ってました。←今頃

だって、スタンプに写真使えるようになったって
全然知らなくて(^∇^;)💦
いつの間に??(2016年10月かららしい)
いくつか買ったスタンプを日常使いまわしてるので
新しいスタンプなどもチェックしておらず
実写版スタンプが続々出てるのにいっこも気づいてなかった!

写真素材でもいけるんや・・・・
知ってしまったらもう止まらない(笑)
やってみたい∩`・◇・)!!
絵心はないけど、ロックの写真なら山盛りあるし!!

というわけで作ったのがこちら↓↓

ぴくのすけ!白ポメラニアン写真スタンプ – LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/1812833

 

こんな感じで、32種類のスタンプがあるよ!
作ってるうちに止まらなくなって40個以上できたけど、
一応出来栄え(写真の切り取り具合とか)がましなやつを
とりあえず申請してみました。

現在のロックはこんなにふわふわじゃないけど、
まぁそこはいいやね(;^_^A💦💦

ポメラニアンカテゴリにこれ報告しても、
やっぱりどうせなら自分の子のを使いたいだろうから
スタンプの宣伝ではありません(笑)

作ったの!見て~~~(o゚◇゜o)ノっていう
うれしさだけを言いたかった!!

私と普段LINEしてる人達、
これから私の使うスタンプは99%これになるからね!

とりいそぎご報告まで。
出勤前の大急ぎブログなので、この記事はあとで加筆修正します。
だって日曜日に承認おりるって思ってなかったから~

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    カワイイ~♪
    ふふふダウンロードしちゃった~。
    ロックんスタンプ使うよ~。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      わ、めっちゃ早いコメントにびっくり!
      (珍しくTwitterとかでもつぶやいたから、
      通知とか行ったのかな??)

      ダウンロードしてくれたとのこと、
      ありがとうございます\(≧▽≦*)/
      使えそうならぜひ使ってやってください。

      よっぽど有名かよっぽどかわいい子以外は
      「うちのこ実写版」のスタンプは売れないと思うけど、
      別に利益あげたくてやったわけじゃないの(*´∇`*)
      単にやってみたかっただけ。
      家族や友人に送りまくろうと思っています。

      で、もし、もしかして、いつか、
      まろままさんがまろ君スタンプとかも
      作りたいなと思うようなことがもしあれば
      画像の切り抜きでもなんでも手伝いますよ。
      今は8個から作れるし。
      (今回のスタンプのためだけに、ちっちゃいペンタブも買ったの)
      LINEのスタンプにうちのこがいるっての
      想像以上になんかいいですよ。
      まろままさんにはまだつらいかな(-ω-;)
      でもまろ君が話してるように感じられるかも。
      これは全然押し付けのお誘いじゃないので
      いつか、もしかしたら、万一、もしもの場合の話です(*^^*

  2. まろまま∵ より:

    使う、使う~~♪
    用もないのに、ユウゴにスタンプ送ちゃった。
    ユウゴも可愛いって言ってた(*^_^*)
    ありがとう~。
    作りたいって思えるようになったら相談するね!

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      えへへ、使ってくれてありがとうございます。
      ユウゴ君も可愛いって言ってくれてありがとう♪

      相方さんもよく使ってくれてて、
      私も使ってるので
      LINEのトーク画面の右側と左側が
      両方ぴくのすけスタンプ・・・・っていう
      訳わからない状態になってたりもします(笑)
      すでにもういくつか足りない、あ、この言葉も欲しかったって
      候補が出てきています(*^^*)

      おせっかいな申し出ですみません(;^_^
      もし機会があればいつでも。

タイトルとURLをコピーしました