かまくらベッド始めました。

寒くて、もう毛布に湯たんぽでは
間に合わなくなってきたので
今年もかまくらベッド始めています(o゚◇゚o)ノ

👩🏻 ロックや、入り方は覚えてるやろね??
🐺 ・・・・・💦

やっぱり覚えてないようです(^∇^;)
去年も使ってたかまくらベッド、
手前のへりがかなり高さがあるため
ロックはどうやって入ればいいのか思い出せない様子。

👩🏻 ぴょんと飛んで中に入ればいいねんって。
🐺 ・・・・・💦

仕方ないので、抱き上げてぽいっとIN。

🐺 あ、なんか落ち着くこの感じ。

ベッドの下にはタオルでしっかり包んで温度調整した
ヒーター(あんか)もセット。

寝るときには
とりあえずかまくらへぽいっとロックをIN。
かまくらベッドの前にも毛布を敷き詰めて
屋根あり・屋根なしの
どちらでも好きな方で寝られるようにしてるので
あとはロックのお好みで。

たいてい、朝までかまくらの中にいるみたいです。
時々ぼ~りぼ~り掘る音が聞こえてきます。

ちなみにロックは首に難ありなので
丸くなっても横にぱた~~んと倒れても寝れるよう
ハウスはいつも大きめ。
おちびのくせにM~Lサイズのハウスです(≧▽≦;)

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ~(*^_^*)
    かわいい~。
    寒い冬もママの優しさでぬくぬくと過ごせるね。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      おハゲなロックはぬくぬく必須です。
      今年は全然生えてきませんでした~(T^T)
      去年は夏過ぎに少し生えたのになぁ~
      ポメハゲむずかしい!
      肌から直接体温奪われちゃうので
      せめて安心して寝させてあげられるよう
      ぬくぬく調節頑張ります!

  2. まろまま∵ より:

    そっかー。。。
    でも、ママがぬくぬく調節してくれるから大丈夫だよ!

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      はい!頑張ります!∩`・◇・)!

      寒くて震えてるのか
      怖くて震えてるのか
      ちゃんとわかるようになりたい(^∇^;)

タイトルとURLをコピーしました