ロック仕様のベッド??:過去記事

976.jpg

こんなお布団に寝るのは
将軍様牢名主ロックか・・・(笑)
洗濯するために持ってきてた毛布類をソファに置いておいたら
やっぱりロック、寝てました( *´艸`)

乗せてあげたんじゃないですよ。
勝手に自分で乗ってんの(笑)←ここ大事

975.jpg

しばらくすると体勢が変わってた。
器用にホリホリまでして寝心地よく・・・
そりゃあふかふかでしょうな。
ぐらぐら揺らしてやったら唸られました。
えらそうに~~(^∇^;)
これ、降りなさ~い!!と言ってはみたけど、
かわいくて顔がにやける~~(〃ω〃)♥♥

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. もんもん より:

    そりゃぁ~にニヤるな こんな寝顔されたら[s:18294]起こせないし 起こしたら思わず「ごめんね ごめんね」って謝ってしまいそう

  2. まろまま より:

    起きてる時はもちろんの事、
    寝てる時もとっても可愛い~[絵文字:v-238]
    ママさんに報告!
    ☆その1☆
    ナミヘイさんがブログに遊びにきてくれました♪
    またまたお友達の輪ができたよ。
    ☆その2☆
    まろっくハイチュウ届きました~。
    食べるのがもったいないくらい可愛い。
    もうかわいくてビックリ。
    どちらも嬉しい出来事でした。
    どちらもママさんのおかげの出来事です。
    ありがとうございました!(ペコリ

  3. ロックママ より:

    そうなんですよ(*’‐’*) ウフフフ♪
    もふ~~~って満足そうなため息しつつ寝てるから、
    怒ろうにも怒れなくて(笑)
    この寝姿は反則です。ぬいぐるみみたいでしょ♪←親ばか。
    また寒くなりましたね。
    もんもんさんも寝るときはあったかくして
    風邪などひかれませんように・・・

  4. ロックママ より:

    報告ばっちりうけとりました(*^▽^*)ノ
    マロックハイチュウすごいですよね☆
    私もえすさんに仕事前に「はいどうぞ」って渡されてびっくりしましたよ~
    キットカットやチロルチョコ、ふーせんガムとか
    オリジナル包装紙つくれる商品があるんですよ。
    それは知ってたけど、ハイチュウはしらなかった!!!
    包装紙をびりびり輪切りにするのが嫌だから、
    写真のちょうどうらっかわの添加物説明とか書いてそうなほうを
    カッターで切り開きました(∩.∩)v
    大切に食べましょうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました