鴨・猫・ロック!:過去記事

974.jpg

鴨さん。
蓮池のとこにいました。
仲良しの二羽。くっついて歩いていました♪
ロックは鳥さんは恐くないもんね~
吠えもせずなんかいた~って感じで近づこうとしてました。

972.jpg

2枚目はふてぶてしい面構えのねこちゃん。
うまく撮れた写真がなかったけど、尻尾の先がすごく変わってた!!
卍型?じゃなくて~~
ラーメンどんぶりに描いてありそうな四角うずまきみたいな。←ほんとに(笑)
くるんと丸まってるんじゃなく、カクカク四角っぽく!!
・・・証拠写真ないけど(-_-;)
ロックは見たよね?ね?

973.jpg

🐶 ほえ??
・・・・・肝心なとこ、全然見てなかったらしい(笑)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました