玉乗りロック♪

母が突然バランスボールを買いました。

まずは膨らませてみましょう👆
シュッシュッシュッシュッ=з =з

🐺 うぎゃぎゃぎゃぎゃわわんっっ!!

空気入れのポンプにブチ切れるロック。
まぁ初めて聞く音やからしょうがないね。
想定内です。楽勝。
さらに、徐々に膨らんできたボールを敵やと勘違い。
少し離れて回りをぐるぐる跳ね回り、威嚇威嚇威嚇!!
近所迷惑じゃ(-ω-;)

とりあえず膨らんだら、ハイ、お約束~~(≧∇≦)b♪♪
玉乗りロック撮影会。

139  138

上に乗せると、とたんに大人しくなるへたれなロック。
(写真だとなぜか余裕の笑顔に見える)
ボールをしっかりと支えながらゆっくり転がすと、
ちゃんとそれにあわせて歩いてましたよ~~
↑当たり前かw歩かな落ちるもんね。

ロックや、しばらくこのデカ丸い奴とも仲良くしてちょうだいね。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

追記:でかくて場所をとるバランスボール。母、速攻で飽きてました(笑)

コメント

  1. えす より:

    意外だけど、犬は高い所が苦手なんですってねー。
    だから手術やカット等ジッとして欲しい時は高い台の上に乗せるんだとか。
    ロックにとってはバランスボールの上も高い所!なんですね~。緊張顔が可愛い(*^o^*)

  2. ロックママ より:

    そうそう(*´∇`*)高いとこ、こわいのです。
    うちでは洗濯機の上や出窓、くるくる回る椅子の上などで
    お手入れします。
    哀れなバランスボールちゃんは、はかない運命だったみたいで
    いまはぺっちゃんこになり静かに倉庫でお眠りです(笑)
    ロックには玉乗り犬として活躍してほしかったけどなぁ(〃’∇’〃)ゝ
    p.s.昨日の件で、私眠れなくなりましたがな(・"・;)
      意外と繊細な私・・・・・・(笑)シュトレスに弱いの~~~~(;へ;)
      でもロックをうりうり触ってたら、治った。
      自分の犬馬鹿さを再発見して、ちょっと自信をもちました!

  3. えす より:

    おおお。見た目以上にダメージがあったんですね・・
    あの日はいつもより(なぜか)レベル高かったですもんね・・私もちょっとビビリました(^^;
     
    でもロック君がいたらすべて癒されそう~。
    私もカエルをうりうり触ってたら治った!と言ってみたい(笑)
     
    なにはともあれ、シュトレシュ減ってよかった!
    明日、仕事も頑張ってくださいませー

  4. ロックママ より:

    ふははo(*^▽^*)o♪
    ご心配?ありがとです。
    顔や身体に似合わず、意外と気が小さいの(笑)
    でももう大丈夫~~~v(≧∇≦)v ♪
    わりとしゅん・・・とするタイプですが、くよくよ長いこと悩むことはしないタイプなので。
    marock!!marock!!marock!!v(≧∇≦)v ♪と
    歌ったら余計にHAPPYな気分に。←なんかやばい脳内物質でてます(笑)
    カエルぴょんをうりうり触って、ひんやりと冷たい感触を指に感じて・・・・・・・癒し♪
    は無理があると思うけど(笑)
    猛毒もってるカエルとかもおるんよね?
    なにはともあれ、明日は平和にいこうや(*^ω^*)ノ彡

タイトルとURLをコピーしました