ロックの得意技!ダブルでお手!!:過去記事

ロックには、めっちゃかわいい得意技があります。
早くおやつもらいたくて、
お手、おかわりを高速で繰り返したあげくに
待ちきれずにぴょんぴょんしちゃったときに
偶然完成した技(笑)

その名も、「ダブルでお手!」(そのまんま)

538.jpg   537.jpg

ぎゅっと丸くなったお手てがたまりまへん(〃ω〃)♥♥♥
肉球さわるの、だ~い好き♪
写真では見えませんが、
手首のとこにおやつを載せて撮影してます。

さ、たっぷりとロックと遊んだことやし、
張り切って仕事行ってきますね~(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    いや~ん、かわいい~♪
    私もロック君にギューって手(指)を握ってもらいたいわぁ。
    うちの獅子丸は、私の肩をギューってしますよ~。
    動物病院の診察室の中で、ですけど~(爆)!

  2. まろまま より:

    いつ見ても可愛いポーズだよね(^^)
    このポーズと自転車に乗ってるのは
    ベスト5入りだな!

    クリスマスバージョン、ステキ。
    ツリーも雪が降ってて雰囲気出てるし。
    ママさんのブログを見てると楽しい。
    あっ、そうそう。
    縮小の件、教えてくれてありがとう。
    今度の日曜日は、今のところ予定はないので
    じっくり勉強してみるよ。(お気に入りに登録しました)
    ママさんみたく、可愛いブログにも挑戦してみたいし。
    がんばるね!

  3. パニーママ より:

    めっちゃ可愛い~~~!
    パニーもこんな可愛いコトしてくれたらなー
    これは練習したんですか??
    丸まった手も可愛いし、
    しかも両手!!
    こうやって落ちついて立っててくれるんですねー
    でも、目線は手首のオヤツなんですね。
    可愛すぎるーーー
    ロックくんて、どっちかってゆーと
    おっとりタイプですか??

    あと、テンプレートがクリスマス!!
    今までのブルーもキレイでしたが、
    こうした季節を感じる物もイイですね!!
    自分でいじれるなんてステキです☆

  4. あかり より:

    最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shar〇〇@docomo.ne.jp

  5. ちわぐるず より:

    ご無沙汰してしまいました。
    すっかりクリスマス仕様になってますね。
    あんまり寒くないからピンとこないけど。
    駆け込みPochi凸\U^ェ^Uノ間に合った~。

  6. ロックママ より:

    肉球のポップコーンっぽいニオイが好きです(笑)
    獅子丸君、こわがりさんですね~(*´∇`*)
    ロックもやけど。
    病院ではかちこん☆っとぬいぐるみ化してるので
    ぎゅっとしてくれるかなあ・・・・
    クリスマスっぽくなってるでしょうか?
    ツリーさん、に雪が降りますよ~
    ぜひ見てみてくださいね。

  7. ロックママ より:

    このポーズ、思い出したように今日やってみました。
    が。
    できなくなってました~(T_T)
    ちょうだいちょうだい!ってぴょんぴょんしちゃうようになってて
    じっとしてられないみたい(笑)
    テンプレートはまだまだやってみたい案みたいのはあるんだけど
    技術とセンスが追いつかないんです~~~Σ(^∇^;)~
    私の頭の中ではすっごく素敵な感じに仕上がってるのに
    どうもPC上にだすとあれ?ってな感じになる・・・・・・・(笑)
    でもいろんな無料素材のサイトとかもあるし、だんだん楽しいブログに
    なっていけばいいな~と思ってます♪
    縮小、できるときにのんびりやってみてくださいね(*^▽^*)ノ

  8. ロックママ より:

    練習というか、お!?と思って
    おやつ持ってイエイ!って掛け声かけてたら
    できるようになりましたよ(笑)

    ロックは典型的な内弁慶タイプですよ。
    びびりんぼで割と神経質かも。わんわん吠えるし(-_-;)
    うちではものすごい勝気で、多分自分がいちばんえらいと思ってるはず。
    私に怒られるのでしぶしぶ言うこと聞くけど、反省なんかしないもんね~って感じ。
    だけどものすごく食いしん坊なので、おやつのためならなんでもします!
    言うことだって聞きます!って感じかな。
    あ、眠くてふにゃ~となってるときはかわいいけど(〃’∇’〃)♥
    パニー君はどっちかって言うとクールな感じがするけど
    どうなんでしょう?
    こて~んと甘えてきたりします?

    テンプレートいじると、それに熱中して更新がおろそかになるので
    ほどほどにしないとな~と思ってます(;^_^A
    (知識がないもんで、時間かかるわりに大きな効果がなかなか出ずではがゆい~)

  9. ロックママ より:

    紹介できる男性などはおりませんが、
    あったか天然もふもふ毛皮付きゆたんぽなら心当たりがありますよ~(*´∇`*)
    私専用なので貸せませんけどね♪(*’-^)-☆
    ま、さみしくなる時もありますよね。

    ・・・・と私はいつまで迷惑エロメールに答えるんだ・・・(笑)

  10. ロックママ より:

    お帰りなさ~い☆
    いきなりすぱっと更新なくなっちゃったから
    心配しましたよ。もぉ(≧ヘ≦)
    ま、ぼちぼちいきましょうね♪
    ぽち☆ありがとうございますU◕ฺܫฺ◕ฺU

タイトルとURLをコピーしました