立っちで二頭身!の変なロック。:過去記事

1304.jpg 1303.jpg 1302.jpg

最近暑すぎるせいなのか、お友達わんこに全然会いません・・・
みんないつ散歩してるんやろ。(明け方か夜中??)
公園が貸しきり状態です。
まあ、最近の散歩は
1.日影をさがすこと
2.ご臨終してる蝉さんを踏まないこと
に集中するあまり、下ばっかりみて前をあんまり見てないから
私が気づいてないだけなのかな(^∇^;)

家に帰って足を洗ったら、
半解凍のブロッコリーをおやつがわりにどうぞ~♪♪

1305.jpg

🐶 僕、真剣です。キリッ

真面目な顔のわりに間違ってます(笑)
「お手」って言ったでしょ~~~~
それは「たっちっち」でしょ~~~
暑さにやられたんかな?

なんだか変な写真が撮れました。・・・・・・犬?
背景も白いので縁取りしてみましたが、
縮小したりの編集はしてないです( *´艸`)
ちんまりとした漫画チックな後ろ足がなんだかツボにはまって・・・

・・・どうやら暑さでやられたのは私の頭のようです。
くだらないことがおかしくて一人でくすくすしてました(≧▽≦;)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. レオママ♪ より:

    こんにちは~&お久しぶりでぇすっっ[絵文字:e-348]
    ロックくん、お祭りに行ったんですね♪
    実家に帰省した時に夏祭り行く予定でしたが、
    残念ながら雨で延期でした・・・[絵文字:e-330]
    お祭りの雰囲気だけでも楽しいですよね~[絵文字:e-266]
    それにしても、大きいリンゴ飴でしたね[絵文字:e-350]
    ロックくんが小さいのか?
    リンゴ飴がデカイのか?
    両方かなぁ~??
    今日のロックくんのあんよに萌え~なレオママ♪でした(笑
    縁取りもグッドです[絵文字:v-218]

  2. えす より:

    見事に二頭身(笑)
    ちまっとしたあんよがカワイイですね~。
    私も好きです、この角度のロックくん♪

  3. 撮る角度でこんなに見事な二頭身が
    できあがるんですね(^^)
    縁取りしてるから、なんか余計に
    おもしろいわぁ~
    ロックくんはブロッコリーしか見てない・・・
    お手でもたっちっちでも どうでも
    いいのよね。早くよこせ[絵文字:v-356]って感じかな。

  4. ほたりあん より:

    ろっくん、なにやら宇宙的な感じになってますね。
    でもかわいいエイリアンだから侵略されてもいいけど!
    外暑いですもんねー
    うちの貝たちも庭に出ただけでへばってますよ・・・・

  5. まろまま より:

    ひっどぉーい、変なやつなんて。
    かわいいからいいんですっ!!
    けど、確かにかわい過ぎて笑える(^o^)
    ワタシの大好きなポーズだな。
    必死にママさんにしがみついてるカンジがたまらん。
    きっと、背中はしがみつくあまり丸くなってんじゃない?

  6. ロックママ より:

    ありゃ☆お祭り、雨で延期は残念でしたね。
    うちも去年は3日間あるうちの2日間が雷雨で中止で、
    3日目にやっと開催だったのですごい人出でしたよ。
    今年は夜半から午前中にかけて雨がふったりしましたが、なんとかお祭りの時間は
    やんでたのでラッキーでした♪♪
    「りんご飴の飴部分だけぺろぺろキャンディー風」っていうのは
    初めて見たのでちょっと興奮してしまいました(笑)
    ぽめっこのなにが好きって、
    「ふわふわ長い毛からのぞく細い華奢な足でちょこちょこ歩くとこ」です!!!
    あんよに萌えていただいてありがとうございま~す\(*^ ^*)/わーい♪

  7. ロックママ より:

    そう!!
    ちまっとしたとこが良いの!!
    さすがわかってらっしゃる(笑)
    足部分の縁取りは上手にできたと自画自賛しておりますv(≧∇≦)v
    ちまっと具合が伝わってよかった♪♪

  8. ロックママ より:

    ね~なんだか変な生き物が撮れてしまいましたよ~(笑)
    ロックは食べ物の欲しさがMAXになると、
    勝手に受けが良い芸を連発します。
    ころりんが一番受けると学習しているらしく、ころりんころりんころりんと
    どこまでも転がったりします(*^^*)
    数うちゃあたる方式で、とりあえず知ってる芸をどんどんやれば
    なんかもらえる~と思ってるみたいです☆

  9. ロックママ より:

    犬もどき未確認生物~~~~~~(∩.∩)v
    きっと、たこ星人とかと同類です(笑)
    おやつくれくれと前足を幽霊のように出しつつ、
    ぴょいんぴょいんと二足歩行で飛ぶように歩きます。
    武器はつぶらなお目目キラリン光線☆☆
    ・・・・妄想は続く~よ~ど~こま~で~も~~~~~♪♪
    失礼しましたm(._.*)m
    貝ちゃん達~夏ばて・熱中症にはくれぐれも気をつけて
    涼しい場所でごろりんしとくのよ~~(*´▽`*)ノ))

  10. ロックママ より:

    え~~~~変ですよう~~~~(*≧m≦*)
    この写真が撮れた時、保存するのも忘れて携帯かまえたまま爆笑してました(笑)
    まろままさんはぎゅっとしがみつくわんこのお手手大好き同好会会員ですもんね♪
    (あれ~?どんどん会の名前がちがっていくような・・・)
    背中丸くなってます。
    ものすっごい前足に力はいってます。
    全力で前足で私の手を引き寄せようとしてるんです(〃’∇’〃)
    私にじゃなくて食べ物への反応だとわかっていても
    かわいいやつやのう~~~~(〃ω〃)とにやけてしまいます。

  11. ちぃちゃん より:

    すごい!!見事に二等身ですね(笑)
    必死にお手手出してるロックくん可愛いなぁ[絵文字:v-238]
    半解凍のブロッコリー、冷たくて今の時期のオヤツにピッタリですね!
    私もあげてみようかな♪

  12. ロックママ より:

    ね~(*^^*)二等身でしょ~
    変な生き物が撮れましたよ~(≧∇≦)ノ ♪
    ブロッコリーは代謝機能を助けるビタミンB群も皮膚や粘膜を保護するビタミンCも
    含まれるし、造血作用を持つ葉酸も豊富で貧血予防にもなるし・・・で栄養のある食べ物みたい。
    (愛読してるわんこの手作りごはんの本の受け売りですが)
    ゆがいて冷凍しとけば、ごはんのトッピングなんかにも使えるし
    便利ですよ~~~♪ロックは大好きです。←嫌いな食べ物なんてないんですが(笑)
    むむすけ君も食べてみて~~(#^_^#)

  13. ザク より:

    お久しぶりです♪
    画面を開くのに、ものすご~く、時間がかかるのがつらいです(^_^;)
    でも、お元気そうで、何よりです(^_^)☆

  14. ザク より:

    ロックくん、お誕生日おめでとう!(^O^)♪
    今年は暑かったけど、バテてない?
    この雨で、過ごしやすくなりそうだね~(^_^)☆

  15. ロックママ より:

    きゃ(〃ω〃)♪
    ザクさんがわざわざ見に来てくださるなんて♪♪
    うれしいです~\(*^ ^*)/
    画面表示、そんなに時間かかります?(;^_^A
    携帯?PC?
    トップはそんなに重くしないように
    一応努力してるつもりなんですけどね~
    あ、記事によっては写真が多かったりで
    表示に時間がかかるかも?
    なんにせよ、ロックも私も元気です♪
    ブログもやりたい放題です(笑)

  16. ロックママ より:

    。・゜(*/□\*) ゜・☆☆☆
    日付がかわって、ちまちまと誕生日記事を書いていたら
    ザクさんのおめでとうコメントが!!!
    ありがとです♪ 覚えていてくれてうれしいです♪
    ロックもありがとうって言ってま・・・・
    振り返ってみたら、へそ天で寝てましたが(笑)
    今年はほんとに猛暑、酷暑でしたね。
    さすがにロックがいる部屋は毎日ほぼ24時間クーラー入れてました。
    ザクさんは暑いの・辛いの大好き人間ですよね(≧▽≦;)
    だから夏バテなんてしなさそうですが、
    急に涼しくなってきたりするから寝冷えなどされませんように・・・☆

タイトルとURLをコピーしました